口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2017年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
モーニング割引適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付はアパートの1階、他店と一緒に入っています。
写真を見せてもらい、好みを聞かれ、よさげな娘を紹介してもらい、1時間後に予約。
時間になって受付に戻り、説明を聞いてうがい薬などを渡され、下着着用はどうするか聞かれたので、着用でお願いしました。
指定されたホテルに向かい、到着後お店に電話。シャワーしてから15分ほど待っているとドアノックが。
お相手の女性
見た目年齢は+5歳ぐらい。Cカップとあったけど、おそらくA~B。お顔は本人で間違いない範囲の誤差です。キレイな顔立ちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けるとアイマスクの女性が。軽く挨拶して部屋の中に誘導。部屋の構造がややこしくて、目隠しで歩くには危険です。

部屋の中央まで誘導したら、そのままキス開始。
濃厚でエロい!でも若干ヤニの味が・・・。
気にしないようにして抱きしめながら触りまくります。
蒸し暑かったので、洋服もびっしょりになるほど汗だくでした。

お互いにまさぐりあって興奮してきたところで、ベッドに誘導。
洋服を脱がせて下着姿にし、引き続いて責めます。
おパンティに触れてみると、ローション塗りたくってきたの?ってほど大量の愛液が。
帰りにこれを履くのは気持ち悪いかも・・・。と思いましたが手遅れなので脱がせずに責めます。

手がつりそうになってきたので、責めを交代。最初にまさぐりあってるうちに自分の弱いところを見つけられたようで、そこを中心に責められました。とんでもなく気持ちよくて、短時間で果ててしまいました・・・。

少し休憩しながらイチャイチャしてると、もう一度したくなってきたので開始しましたが、ほどなくしてアラームが・・・・・。

仕方がないので一緒にシャワーへ。シャワー中もちょいちょい弱いところをつつかれ、興奮したままの終了となりました。
今回の総評
弱いところをいじられた自分の反応が楽しかったらしく、後で謝られるほど触られました。
いやほんと、もっと長時間にしておけばよかったと後悔。最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の好みを聞いて、いい娘を紹介してくれた。希望通りのプレイができた。
このお店の改善してほしいところ
禁煙中なので、ヤニの味がするのはちょっと・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告