口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12000円(10:00~12:00)+ホテル代4000円程度。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今までありそうでなかったタイデリヘル。
鶯谷でオープンした際は一部で話題になっていたので小生も気になっていたのですが結局入らずじまい。

いつのまにか新宿店がオープンしていたので早速突撃。

事前に入手した情報によると電話の応対は非常に丁寧。
ただし説明などが非常に長いとのこと。

実際に電話をしてみましたが対応は非常に丁寧。
片言の外国人ではなく日本人の男性が対応。
その辺のデリヘルよりよっぽど丁寧な対応です。

説明に関しては確かに長いです。
ただ嬢についての詳細な情報を提供しているゆえなので不快感は感じませんでした。

ホームページの写真は顔出しが少なかったので店員の情報を元に女性をチョイス。
すぐに来れる女性は二人。

二十代後半の女性と三十代前半の女性。
どちらも日本語は堪能ですが三十代前半の女性の方がコミュニケーション能力は高いそう。

とりあえず二十代後半の年齢の若い方をチョイス。
電話を切ってホテル探しへ。

電話は確かに長かったです。
パパっと済ませたい場合はホームページでお目当ての女性をある程度ピックアップしてから電話する事をおすすめします。

尚、写真指名料は無料。
新宿エリアのホテルなので交通費も無料です。
お相手の女性
指定した時間より若干早くに嬢到着。
ほぼ時間通り。

対面した印象は。
ズバリ微妙。

後に確認しましたがHPの写真と全くの別人という訳ではありません。

ブスではありません。
スタイルも悪くはありません。

顔面偏差値は平均より上かと。
標準より若干スリム程度のスタイル。

ネット上の他の方のレポートでも言及されていましたがタイ人女性の顔って本当に好みが分かれますね。
よくも悪くも日本人のそれとは違います。

嬢のルックスをどう評価するかはその部分の好みによるかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってきた嬢はまず持参したコーラをゴクゴク。
小生も分けてもらいました。
その後に歯磨き。

ここまではプレイタイムにカウントされていません。
その旨の説明もしっかりありました。

嬢が一息ついたところでお店に電話。
そしてプレイタイムスタート。


プレイの流れについては

①シャワー
②軽いマッサージ
③ヘルス的サービス(乳首舐め・フェラ・素股・手コキ)
④シャワー
⑤時間終了までマッサージ(かなり本格的)

って感じでした。


ヘルス的サービスに関しては普通。
可も無く不可もなくといった所。
過度な手抜きや地雷要素は感じませんでした。
一発発射するには問題ないレベル。

他のレポートを見る限り上記①~⑤の順番に関しては嬢によって違うようです。

前半のヌキに関しては可も無く不可もなくといった所でしたが時間終了までのマッサージはすごかったです。
かなり本格的なマッサージでした。
ヌキ要素無しでもお金払っていいレベル。

本格的なマッサージをたっぷり楽しんだ後にお時間終了で嬢とお別れ。
時短はありませんでした。
今回の総評
詐欺やオプションおねだりなどなど。
外国人デリヘルには胡散臭いイメージが付き物ですがこのお店は信頼してよさそうです。

嬢の教育もしっかりされているようです。

外国人デリヘルに対する世間のマイナスイメージを店側も十分理解しているようで、ホームページでもその部分に配慮した説明や言及が多々見受けられます。
そのような点も好感は持てるかなと。

ただ上述したように、タイ(もしくはその周辺諸国)人女性特有のルックスに関しては人によって大きく好みが分かれる所かと思います。

タイ人に限った事ではありませんが、馴染みのない外国の女性を思い浮かべるとまず美人が思い浮かんでしまったりします。
が、思い浮かべた通りの美女がやってくる可能性は低いです。

それはタイガールに限った事ではなく日本人風俗も同じ。
びっくりするくらいの美人って中々いないですからね。

日本人女性の場合、普通~美人の中間(許容範囲内かな?)くらいって容易に想像できると思うのですが。
馴染みのない外国人女性の場合、そのような想像がしづらいかと思います。

馴染みのない外国ゆえ、ついついテレビなどで見る国を代表するような美人を想像してしまい、現実とのギャップに萎えてしまうというパターンに陥ってしまう可能性があるので期待はほどほどにしておいた方がいいかと思います。

そのような部分さえ気をつければ誰でもそれなりに、場合によっては最高に楽しめるお店なんじゃないかと思います。
後はほんと上述のように個人の好みですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・新宿エリアで午前から利用可能
・時間帯により多少変動はするものの60分一万円台前半からの格安料金
・フェラ・素股・オールヌードがオプション料金無しで楽しめる

コスパ、使い勝手はかなりいいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
プレイの流れはある程度マニュアル化した方がいいかと。
現状嬢によって全く違う状態なので。

ホームページを見るとデリヘルか抜き有りマッサージなのか曖昧なのでその部分ははっきりさせておいた方がいいかと。
デリヘルとマッサージでは期待する物が全く違うので。
[!]このページについて報告