口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2017年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
19000円+写真指名1000円+交通費1000円-ポイント3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近入店のわかめの男性だったけど、比較的スムーズ。もっち、自信をもって、ハキハキとすれば、好感度アップ間違いなし。
奥様ち言えば、待ち合わせ場所近くのコンビニ前ですれ違い。
互いに確信 持てなかったので、声をかけしなかったけど、それも、後になっては、一つの嬉しい話題。
本音は、互いに確信ありだったかも。そんな嬉しい、すれ違いでした。
お相手の女性
勿論、迷いに迷って、今日、会おうと決めたので、間違いありません。HP等の情報通りふぇ、こちらの想像、妄想通りで、ドンピシャ‼
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
魅力的な奥様の肩を抱き寄せ、色々なところをスリスリは、楽しいね。弾む会話のあとは、気持ちいいお風呂。何気なく、パックンチョしてくれた。とてもとても気持ちいい。
我慢できないので、とことをベットに移して、こちらから口激。
吐息から、喘ぎに変わり、嬉しい限り。正常位、騎乗位、正常位の素股と、ボルテージは最高。元気君も大満足。
今回の総評
出合いに乾杯。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通ってるせいか、良くしてくださいます。
このお店の改善してほしいところ
リピーターに優しいイベントが欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告