口コミ(体験談)|CLUB DEEP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB DEEP
業種M嬢専門SMクラブ
エリア谷九・市内全域
投稿日2017年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
人妻M女90分コース20,000円+入会金2,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの6階の一室のドアを開けると正面に机と椅子があり、そこで写真を見せてもらってコースと時間を決めます。M女コースと人妻M女コースがあり、後者が割安に設定されています。受付のおじさんは穏やかな感じで好感が持てました。今回はすぐに案内出来るという人妻M女を指名しました。貸し出し道具もそこで選びます。料金を支払うと会員証を発行され(電話番号必須)、待合室へ案内されました。待合室は普通の広さでコミックとSM関連の本が置いてありました。待つこと15分位で呼ばれエレベーターへ。
お相手の女性
30半ばの写真通りの方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターに行くと嬢が待っていて、一緒に近くのラブホテルへ。道中でSMは初めてである事を告げました。
ホテルの受付で部屋番号を教えてもらい、お部屋へ。部屋に着くと嬢が服を脱ぎ始めたので自分も脱衣。うがいの後風呂場へ案内され、体を洗ってもらい、シャワーの後湯船に浸かりました。
嬢が先に上がり、少し後で部屋に戻ると嬢はベッドで寝そべっていました。
使用する道具をあらかじめ聞かれていたので用意されていた道具でプレイ開始。初めてという事で、プレイ中は常時嬢がリードしてくれました。
まずローターで嬢のあそこを責めます。嬢が気持ち良くなったところで自ら電マを手にしたので電マ責め。かなりのヨガリようで、長時間責めた後、アナル責めへ。アナルバイブを使用して何度も出し入れ。
程なくして攻守交代。今度は仰向けになって責められます。まず乳首を優しく舐められ、少し感じてきたところでパックリと咥えられフェラへ。
絶妙な舌技にたちまち口内発射。
余韻に浸っている間もなく、風呂場へ案内されシャワーの後湯船に浸かり、体を拭いた後ソファーへ。
そこでしばし雑談。和やかな雰囲気になったところで時間となり、機械でホテル代の支払いを済ませ、ホテルを後に。
いろいろな話をして歩きながらビルの前で手を振ってお別れしました。
今回の総評
初めてのSMという事で道具の使い方もあまり知らなかったが、嬢が常にリードしてくれたおかげで楽しく過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の感じがよかったのと、無料で多種の道具を貸し出しているところ。
このお店の改善してほしいところ
写真をいっぱい見せられたがどの嬢が何分待ちなのかわからなかったのでその部分を分かりやすくしてもらえたらと思いました。
CLUB DEEPからの返信
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も皆様にご満足いただけます様、精進して参りますので
今後ともCLUBCEEPを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告