口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと時間ができたので吉原に行こうかと思い、まずはネットでリサーチ。気になったお店に何軒か電話したら、シルキードールの店員さんに「オススメの新人がいます。入店5日目です」と。新人好きと思われてるみたいです。

まぁ、せっかくなんでと予約してお店に向かいます。三ノ輪駅から送迎車に乗ってお店に到着。

待合室に通され、女の子の説明とお会計。冷たいお茶を飲み干し終えたところで呼ばれます。
お相手の女性
写真よりスレンダーな感じ。綺麗か可愛いかと言えば、可愛い系かな。美乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下でご対面。
「こんばんは、お部屋は3階になります」と言われ、手を繋いで部屋まで向かいます。

部屋に到着し、入ったすぐ右側にあるベッドに座ると、まずは自己紹介してくれます。

全くの未経験で緊張してる感じも伝わってきますが、こっちから色々話しかけると丁寧に答えてくれます。

「そろそろお風呂へ行こうか」と促すと、「ごめんなさい、そうですよね」と。素直なところに好感持てます。

服を脱がせてもらい、彼女の服も脱がさせてもらい、お互い全裸に。

マジマジと彼女の体を見ちゃいましたが、スタイル抜群。出るところは出て引っ込むところは引っ込んでます。

特におっぱいの形が最高でした。

椅子に座り、まずはシャワーを体に掛けられますが、まさかの水。「ヒャッ!」と思わず声が出ちゃうと、「ごめんなさい」とテンパる彼女。

「気にしないでいいよ」と言い、湯加減を調整してもらってから体を洗ってもらいます。

泡を洗い流してもらい、彼女が湯船に手を突っ込んで湯加減をみると「え?なんで?冷たい…」自分も手を入れてみると、水温低めのプールぐらいの水温。

なので、「湯船はいいよ、終わってからで」と伝え、洗い場で歯磨きをして、ベッドへ向かいます。

ベッドに並んで座り、肩を抱いてキス。舌を入れると絡ませてきます。

「攻めるのと攻められるの、どっちが好き?」と聞くと、「あんまり経験がないので、攻められる方が…」と。

なので、先に攻めようと思い、彼女をベッドに寝かせてキスからスタート。

形のいいおっぱいにタッチすると、一瞬声が漏れます。何気に感じやすいのかも知れません。

続いておっぱいを揉みながら舐めてアソコに手を伸ばすとジンワリ濡れてます。そこから重点的にアソコを攻めると、声が頻繁に漏れてきました。

それからクンニしたり、一通り攻めた後、攻守交代。ベッドに横になり彼女がお腹の横あたりに座ります。

「珍しいな〜」なんて思ったら、キスしながらいきなりムスコを手でシコシコ。予想外の攻めに驚きましたが、これはこれで気持ちいいものですね。

その後も乳首舐めなどもされながら手コキは続き、ムスコはみるみる元気に。

ここでパクッと咥えられて、ピストン。一生懸命さが伝わるフェラっていいっすね。

しゃぶられながら、こっちも彼女のおっぱいを揉んだり、背中やお尻をタッチしまくります。

「そろそろ○れていい?」と聞くと、「私、まだ騎乗位に自信がなくて」と言うので、正常位で○○。

かなりキ○めで○め付けが凄かったですね。○まで○った瞬間イクかと思いました。

それでも何とか堪えて腰を振ると、彼女も感じているようで「アン、アン」と声が漏れてきます。

このまま発射しても良かったのですが「せっかくだから上になって見て」とお願いして騎乗位に。

慣れない感じでしたが、○め付けの良さもあり、何度か上下前後に動いたところで発射しました。
今回の総評
未経験で緊張気味でしたが、一生懸命さが凄い伝わって来ました。お仕事を覚えたら凄いことになる予感がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レベルの高い新人が続々と入ってきてる所がいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告