口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア谷九発・近郊
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円から利用回数5の倍数割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
制服コスプレでノーパンノーブラ登場、アナル舐めが標準プレイという濃厚サービス店でありながら若く黒髪清楚なお嬢様という、前回お相手してもらったお嬢様がドツボに入るくらい好みだったので早速リピート指名でお願いすることにいたしました。

お店に連絡すると、このお店の利用が5回目なので「5の倍数割」が適用される、とありがたいお言葉。指名料分が丸々割引になるのでありがたいことです。

再びデリバリー無料なお店提○のホテルでお願いすることにして、終業後のプレイ時間まではがんばって仕事をします。

今回はホテルのフロントで合流してから受付、部屋に一緒に向かう…ということになりました。

そしてホテルのフロントからお店に到着の連絡をすると…10分も待たずにお嬢様との再会です!
お相手の女性
二度目にあっても本当に美少女そのもの、という美しさで芸能界にいてもおかしくないレベルです。
ソープだったら高級店確実!の美少女です。

それなりに身長はありますが、細身なので実際にあった時はもっと華奢で小柄な印象です。

セーラー服がとても似合います。学生時代、同じクラスにこんな気品のあるお嬢様がいたら私はどんなヤバイ気持ちになっていたのだろう!?そんなことすら妄想してしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんなに早く、また会えるなんて思いませんでした。お忙しいのにありがとうございます」
一週間も経たないうちの再会にお嬢様が微笑んでくれます。
相変わらずお美しい…お会いできた喜びにちんちんが硬くなってしまいます!

お嬢様が受付をしてくれて鍵を預かり、部屋に向かい…エレベーターの中で我慢できなくなり抱きしめて唇を奪います!
「あん…もぉ…」
困り顔をしながらも唇を受け入れてくれるお嬢様。まだエレベーターが到着するまでに時間がありそうだったので、ちょっとだけスカートの中に手をもぐりこませ、、、
(あれえ…?)
前回同様、下着の感触がワレメへの接触を妨げます。
・・・やっぱりノーパンノーブラになってくれてない。二回連続でノーパンノーブラというお店コンセプト通りにならずにかなり残念な気持ちになります。
ただ、まあ室内に入る前だったので仕方がないのかもしれない、と気持ちを切替えます。

部屋に入って本格的に攻めに入ります。
紺色スカートの中だけでなく、パンティの中に指を潜り込ませます。薄めの恥毛の感触とワレメからのトロトロの蜜の感触を楽しみます。
「ふふ、もうこんなにして、、、」
「あぁ、、、いけずぅ、、、」
セーラー服をずらしてブラの固い感触の上から胸を揉みつつ、お風呂場へ向かいます。

二人でいちゃいちゃしながらお互い服を脱いで、シャワーに入ります。

かわいい女の子に洗ってもらえる幸せを感じつつ、シャワーを上がると、改めて裸の上にオーソドックスなセーラー服を着用してもらいます。

正真正銘ノーパンノーブラセーラー服となったお嬢様に最初のがっかりを挽回する為にもしっかり責めに入ります。

「や…やん…だめぇ…」
ベッドに寝かせたお嬢様の紺色スカートの中に顔を突っ込んで無味無臭のピンク割れ目に舌を突っ込みます。

「っ!!…ん……んう!!」
膣口に尖らせた舌をねじ込みつつ、鼻でクリちゃんを刺激すると、本気の喘ぎ声が出るのをお嬢様が手で口を抑えて止めます。
それでもビク!ビク!と震えるお嬢様に私の獣欲が高まります。

しとどに溢れてくる愛液を舌で舐め取り、反応をひとしきり楽しんだあと、小さくてピンクに色づいた乳首に吸い付きます。

「あん、、、ふふ、おっぱいすきなんですか、、、?」
ワレメを攻められる時よりも余裕のある態度になったお嬢様が、クスリと笑いながら、乳首に吸い付く私の頭を撫でてきます。
やっぱり胸・乳首の感度はそんなに高くないようです。

それから攻守転換。
お嬢様が私への全身リップを始めます。
ちろちろとした先で私の首筋、胸、腹などを舐めてくれるお嬢様。髪の毛や純白のセーラー服、赤いスカーフ、紺のスカートが肌に擦れる時にもこそばゆさと気持ちよさが快感を増してくれます。

強烈な快感はないものの、アイドル級の美人の御奉仕に胸が高鳴ります。
そして念願のアナル舐めを待っていると、、、、

「・・・ふふ、おっきいですね」
お嬢様の優美な手が私のモノをつかみ、
(あれぇ・・・?)
アナル舐めをパスしたまま咥えられてしまいました。

暖かなお嬢様の口の中で、ちんちんは快楽を感じます。
本格的なフェラチオが始まってしまったので、今更「アナル舐めてぇ!!」とお願いするのもなんだったので、そのまま快感に身をゆだねることにしました。

それに前回時間ギリギリでの発射だったので、今回は2回戦まで突入したいと思い、最初は受け身に徹することにします。

お嬢様のたどたどしいながらも精一杯のフェラチオ奉仕を邪魔しないようにしながら、15分ほど受身に徹していると、
「あ、あ、出る、出ちゃいそう・・・!」
射精の予兆がしたので、それを告げます。
ラストスパートに入って更に激しくお嬢様が頭を上下し、、、、

「おぶ!?んんぅ!!」
喉奥で大量発射されたことに驚いたお嬢様が苦しげにえづきます。
それでも口を離さずしっかり射精を受け止めてくれて、こっちの射精の快感が収まるまで、優しく残った精液を吸出してくれた後、、、

「もう、、、こんなにいっぱい射精して、、、たまってらっしゃったんですか?」
こどものイジワルを優しく注意するような表情で、口から吐き出した精液の量を見せてくるお嬢様。清楚な顔ですが、とってもいやらしかったです。

丁寧に私の体をふき取ってくれたあと、二人とも寝転んでまったりモードに入ります。

休憩がてら、軽く雑談に入ります。
五分ほど雑談で笑いを交えて楽しく話しあった後、2回戦のお誘いがてら、お尻をなでてワレメに指を入れますが、

「・・・う~ん」
(あれえ…?)

やんわりとした反応のみで、こちらの誘いに乗ってくれません。
胸を揉んだりすれども、お嬢様の方は雑談の方を続けていてエロモードがヒートアップしてくれません。
おかげで雑談は盛り上がります。

そうこうしているうちに、終了のアラームが鳴ってしまいました。
今回の総評
普通のヘルスプレイ店なら合格点なプレイ内容ですが、

ノーパンノーブラ出勤じゃなかったこと(´;ω;`)
連射したかったのに、1発発射でまったりモードに移行されて二回戦目にならなかったこと(´;ω;`)
アナル舐めが無かったこと、、、、(´;ω;`)

と、このお店に期待することを全部スルーされてしまい、残念でございました。
その為、星3つです。(3.5があればそちらの評価を付けたいです)
決して悪いわけじゃあないんです。ないんですが…(´;ω;`)
私の要望のハードルが高くなりすぎたせいでもあります。

こちらから、強く「アナルを舐めてほしい」「二回戦をしたい」といえばよかったのかもしれませんが、なまじ見た目が好みすぎて、強く言って嫌われたくない、、、という気持ちが働いてしまい、、、チキンハートで申し訳ございません。

お嬢様はこちらのドツボにはまるほどのすばらしい容姿であり、プレイも決して手抜きではありません。ただただ、私がこのお店に対してのハードルが高くなりすぎたのでしょう。

次は、グループのハード店でオプション代を払って小便飲んでもらおうかな、、、?オプション料金さえ払えばスルーされることもないだろうし。
などとダークサイドな気持ちにもなってしまいます(苦笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
デリヘルですが、十三・梅田・谷町の提◯ホテルを利用ならデリバリー料金は無料、更にコスプレも標準でセットされているというところ。
地味に毎回1000円~2000円の節約になるので大変ありがたいです!
このお店の改善してほしいところ
お店自体の改善点は特になし。
ただ、グループ間の連携はないのはちょっと残念。
グループ共通のポイントがあれば尚使いやすいと思うですがねえ…
[!]このページについて報告