口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話をして、池袋のホテルに入り、ホテル名と部屋番号をお店に電話して、嬢の登場を待つ。
女の子が来たら、ちょっとだけ扉を開けて料金を差し出し、代わりに差し出されるアイマスクを受け取り、扉を閉める。ベッドの端に座ってアイマスクをつけてあとは女の子とのエッチなプレイを妄想しながら待つのみ。
お相手の女性
とにかく美白肌でピッチピチ。アイマスクをしていてけどこれにはすぐに驚いたね。巨乳だし。
オシャレで優しい雰囲気満載の子でしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱がされる感じにちょっとぎこちなさがあって、それがとっても新鮮だった。なのでいきなりビンビンになっちゃった(笑)。
体をあらってもらって、さらにチ○ポを泡まみれにしてもらって手コキされた瞬間に、なんと予想外の発射。これには当事者の自分が一番驚いた。
ちょっと精神的にダメージがあったけど、ベッドインして彼女からの愛情たっぷりのディープキスを受けた瞬間に、股間はそっこーエレクト(笑)。
とにかくイチャイチャしまくって、最後はキスと手コキで発射。彼女のフェラ、一番気持ちよかったな。
今回の総評
恋人ちっくなイチャイチャがとってもよかった。それに美肌だったので、どこを触っても超気持ちいい!
これも感動ものだったね。ご挨拶をしたらとってもオシャレな可愛い女の子。もっとおっとりとした癒しの子を想像していたから、ちょっとビックリだったな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高い子とアイマスクプレイ!そのぜいたくさでしょうね
このお店の改善してほしいところ
イベントないかなぁ。
[!]このページについて報告