口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2017年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6900円(室料込)
30分コース6,900円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8月に入ってお盆前と言うこともあり、仕事が異常に忙しくなり、会社帰りに風活する元気もなく最初の日曜日を迎えてしまいましたヽ(´Д`;)ノ

溜まるもの溜まってしまったので、これはオキニに受け止めて貰うしかない!と前日予約をし当日事なきをえました(笑)
(※内容はやはりディープ過ぎるので今回はダイジェストでお送りします-ww)

「あー!久しぶり元気だった!」
「ちょっとー!何でもうこんなに固いのよ!」
「ふふーん…ここ気持ちいい?」
「もう、触り方がエッチ過ぎなの!」
「ああー!ちょっと出しすぎー、変なとこかかったよ(笑)」

以上、ダイジェストでした!(ちなみにエステ店ですよ-w)

まあ、ここからが本題なのですが(笑)、この一戦の帰りなので
うとうとしてしまい、最寄り駅を通りすぎてしまい、

車掌「大和ー、大和ーです」

( ゚д゚)ハッ! 大和?

完全に寝過ごしとるわー、と思いとりあえず下車します。

そこで、私は何を思ったのか、
(ここ風俗あったよな?)
と思い、駅のホームのベンチに座り、口コミホームページを検索します。口コミ件数の多い人気店もありましたが、口コミは少ないけど出勤メンバーがよさそうな「ローズカラー」さんに凸しました。

地図を検索し、その通り行ってみると5分程で看板が見えました。ビルのエレベーターで5階に行くと扉の目の前が待ち合いの椅子がありました。左手に入り口があったので開けて覗くと、店員さんが一名立っており、

「いらっしゃいませ、指名はございますか?」

と聞かれたので、フリーでお願いすると、すぐ案内できるということで、支払いをし、禁止事項を聞くとそのままブースに案内されます。

中は暗めで、ざっと見たところ8席程で誰もいませんでした(笑)右の2番目の席に案内され、二畳くらいの広さで靴を脱いで上がります。一畳分に枕とタオルが引いてあり、座って待っていると女の子がやって来ました。
お相手の女性
二十代前半くらいの色白むっちりさん。肌すべすべで終始触りまくりました-w 胸はC~Dくらいの軟乳です。
プレイ内容
「こんばんわ~」

と、上下の下着にワイシャツ姿の女性がきました。

前回の初ピンサロでの反省を生かし、今回は積極的攻めようと決めていました。

「可愛いね~」
「そんなことないよ~!みんなにそう言ってるでしょ!」
「いやいや、ホントに可愛い子しかいわないよ(笑)」

などとやり取りしながら、女性が隣に座り、おしぼりで手を拭いてくれます。拭き終わるとまず挨拶程度のキス。少しタバコ匂いがしましたが気にならない程度です。

「上に乗っていい?」

とのことで乗ってもらい、キス→DK→NDKと舌を絡め合います。キスしながらワイシャツを脱がしていくと、黒の上下と白い肌が露になり、ブラを取ると丁度良い大きさのオッパイがこんにちわ-w

「オッパイ舐めてもいい?」
「いいよ」

と確認を取ると、乳首に一気に吸い付きます!ベロベロ舐め上げると可愛い声で泣いてくれます。左→右と一通り舐め終えると、私の上着とシャツを脱がしてもらい、ハグします。むっちりして抱き心地抜群です(≧▽≦)首から肩口にかけてペロペロしていくと気持ち良さそうでした。

下も攻めたくなったので、確認をとり、了承を得ると女性の下も脱がし、衝立に寄っ掛かってもらい、私は女性の股の間に潜り込みます。舌先で栗を探り、発見すると一気にペロペロ攻撃!アソコが少し濡れてきたので入り口付近を人差し指と中指で攻めます。栗が弱いようでかなり声がでておりました-w時折、NDKや乳首舐めを混ぜつつ攻めまくったので、そろそろ時間がヤバイかなと思い交代してもらいます。

自分でズボンとパンツを一気に脱ぎ、タオルの上に寝転びます。女性が正面に座り、おしぼりでマイサンをフキフキ。乳首舐めからマイサンをパクリと加えます。フェラも丁度よい力加減で直ぐにMAX状態に!そろそろヤバイと思い、69をお願いするとオッケーということで、体制を入れかえます。

ここで最後の力を振り絞り、アソコに舌をドリルのようにねじり混み、高速で動かすと女性が凄い声で喘ぎます。私の方も限界だったので出る合図をお尻を叩いて送り、一気にフィニッシュ!

おしぼりをもらい、こちら優先で処理してくれます。処理が終わり少し時間があったので、ハグしながら、キス、キス、キス…

時間になったので、名刺を書いて来る間に、私も着替えます。着替え終わる頃に女性が戻ってきて名刺を受け取り、出口まで手を繋いで行き、出口の前でキス。バイバイして帰りました。
今回の総評
十数年振りに来た地で、フリーで入りましたが中々の良嬢に出会えたと思います。特に、抱き心地と肌のすべすべ感が最高でした。

今回は、色々攻めることができたので大分満足です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ブースが思ったより広く感じました。店員さんもハキハキした感じでした。
このお店の改善してほしいところ
出口を自分で開けるとは思いませんでした…
せめて開けといて欲しかったです。
[!]このページについて報告