口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
75分11000円+ホテル代2900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日いつもお世話になっているラバーズさんに連絡したのですが、入ろうと思った姫のお客の反応が半々ですと正直な店長。優良店はさすがですねぇ。今回はパスしましたが、次回はまた行きますからねぇ〜!そこで、前から気になっていたマナザさんに電話してみました。だいたい電話での対応でそのお店がわかります。とてもいい対応で、初めてだと言ったら丁寧に色々教えてくれました。とても好感が持てましたねぇ。多分良い姫がくると思います。
お相手の女性
紹介されたホテルに入って待つこと10分、待ちに待ったノックの音。いや〜最高の瞬間です。当たりかハズレか、緊張の瞬間です。ドアを開けたら、お店の写真通りの、とっても可愛い姫でした、あったり〜!!やっぱり良いお店でしたねぇ。
とにかく顔がポイントで、合わない系だともうダメな私です。キリッと綺麗系が大好きですが、今回は可愛い系を選びましたが、大正解でした。可愛さの中にもキリッとしたところも垣間見え、良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
言葉は伝わりにくかったですが、だいたいは理解してくれてます。やはり、タイの姫なのでそんなに気遣いが良いわけではありませんが、邪険では決してありません。タイの国民性なのでしょうかねぇ。あっさりしているというか、クールというか、ベタベタしていないんですねぇ。これは好き嫌いが分かれるところですね。私的にはイチャイチャ系が好きなのでチョイ不満ですけど、これも何回か入って慣れたら変わるんでしょうねぇ。この姫はメチャ気に入ったので、裏を返したいと思います。
プレーはシャツだけ脱がしてくれますが、あとは放置、しょうがないので1人で脱ぎました。この辺がタイの姫ならではですね。姫は1人でサッサと脱ぎます。ランジェリーがとてもセクシーなやつで、黒で下はTバック!鼻血が出そうです。やっぱりランジェリーは大事ですねぇ。歯磨きをしろと言われ磨いてシャワーです。洗い方は普通でした。
出てきてベッドで横になっていたら、姫も出てきましたが、スタイルいいですねぇ!くびれはあるし、胸はCとなっていましたが、全然デカかったですよ。お尻もプニプニで触り心地最高でした。でも、オッパイをモミモミしてみたら人工でした。タイの姫に多いですね、どうしてでしょうね?
π舐めからFに、しっかり咥えてくれ、奥まで飲み込んでくれます。素人っぽいのに技は持っているんですねぇ。攻守交代して、人工の大きな胸、下も堪能しました。アワビちゃんは無味無臭で、小さくて綺麗で最高でした。いつまでも舐めていたいアワビちゃんでした。クリを責めていましたが、そんなに反応が良くありません。これもタイの姫の特徴なので早々に素股開始です。正常位素股で色々なバリエーション楽しんでいたら、声が段々大きくなってきました。良かったです、嬉しい限りですねぇ。バック素股に移行して楽しんでいましたが、突然体を離して騎乗位素股に移行し、ガンガン腰を振るではありませんか!顔からは想像もつかないほどかなり激しい姫でした。私も負けじと頑張り、最高のフィニッシュを迎えることができました。
終わってからはおきまりのマッサージでしたが、これが上手くて気持ち良かった。
今回の総評
いいお店にいい姫あり!ですね〜。受付も丁寧親切で良かったですし、パネマジもなく、楽しめました。もう少しイチャイチャ感があれば最高でした。でも、他にも気になる姫がいるのでまた利用しようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付親切。パネマジなし。コスパ良し。
このお店の改善してほしいところ
もう少しサービスの教育をすればより良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告