口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース16000+1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川の方は利用したことがあるが渋谷は初めて。

初めての利用を伝え、気になっている嬢が指定した時間で行けるか聞くと大丈夫とのこと。ただし初回利用の方は確認の電話を1時間前と30分前にしてほしいと言われる。
約束通り1時間前と30分前に確認の電話を入れる。その後嬢が指定した時間丁度に出勤するため、ホテルの入室も時間ギリギリにしてほしいと言われる。
言われた通り、時間ギリギリで入室し再びお店に℡。出勤して準備が出来次第向かうので到着まで15分ほどかかると言われる。
実際に来たのは30分過ぎ。
お相手の女性
お顔がすごく可愛い方。胸が大きい。笑顔が素敵でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂の準備などを嬢がしている間は、ゆっくり飲み物を飲みながらまつ。準備ができたと知らせがあり、汗をかいてしまったからお風呂に行こうと誘われる。
脱衣はセルフ。丁寧に洗ってくれる。
プレイの方は濃厚なDKから始まり、積極的に攻めてくれる。フェラが特に気持ちよく、逝きそうになってしまうため選手交代して嬢を責める。栗が感じるようで、あそこがすごく濡れていた。しばらく攻め続けると嬢が再び攻めたいというため交替。フェラ→スマタで1回目発射。2回目に入るまえにしばし雑談をしている時も体を密着せたり手を握ってくれたりとイチャイチャしてくれていた。
程よく休憩をした後、2回目へ。2回目も嬢が積極的に攻めてくれて無事に発射。
残り時間がまだあったのでまたしばらく雑談をし、シャワーを浴びて着替え、ホテル前でバイバイする。
今回の総評
来るまでに時間がかかったものの、女の子との相性が良く、満足のいくプレイだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。嬢も積極的
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告