口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2017年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100コース、19,000円、交通費1,000円、本指名料1,000円-ポイント利用3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は、なんか仕事、気分が乗らなかったので、早退。
帰り道、お店の「いますぐ」を見ると、以前から気になっていた人気のお嬢様が、な、な、な、なんと、いるではありませんか。半信半疑で、お店に電話してみると、本当に、本当にラッキー。希望の時刻に、希望のコースで会えるとさ。電話口のお兄さんの対応もそつなくさわやか。いいね。
お相手の女性
自分的には、2年年?、いや3年??、いいえ4年!!!もかかっちゃった。
こちらの都合はあるけど、本当に、何故か、会えなかったんだよね。
勿論、彼女は、噂の人気お嬢様。
会って挨拶交わした瞬間、会えてよかったと確信。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルへ向かう途中、彼女がいきなり、俺の乳首を人差し指で、ツンツン。笑顔が、エクボがかわぃい。エクボが可愛いねって言うと、すかさず、エクボが出る女は、エロいんだよと、返してきた。これは、やっぱり大正解。
ホテルに着くと、改めて、互いにツンツンでご挨拶。彼女は、おちん○も、ツンツンしてきたぞ。
蒸し暑かったので、泡あわのお風呂に入って、軽く汗を流し、彼女を後ろからぎゅーと抱いて、そしたら息子君がなにやらむずむず。
続きはベッドでねと言うことで、ベッドにダイブ。互いにあそこをペロペロ、流れでシックスナインに。柔らかい唇と、淫らな舌の攻撃がたまらない。呻き、喘ぎ声、これまたたまらない。
息子君はいよいよテンパってきたので、正常位素股ですりすり。ピンと起ったクリとしっとりのビラビラちゃんがたまらなく、今度は体位を変えて、騎乗位スリスリ。
きっ、きっ、きったー。熱い熱い白玉を放出し、昇天しました。
今回の総評
プレイに書いた通り。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍のお嬢様、奥様が沢山いること。
このお店の改善してほしいところ
リピーターにお得なイベントがほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告