口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2017年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22500円+ホテル代が必要
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
疲れた時には品川やすらぎで元気を貰っています。行くたびに指名する子は違うのですが、数回指名している子もいます。今回は初めての子が目について良いなと思ったので指名しました。電話で予約を入れて蒲田のラブホに来てもらいました。そして料金を払いました。
お相手の女性
明るくて可愛くて、ふんわりした感じのいかにも癒し系女子というルックス、ひと目見て気に入りました。色白でしっとりねっとりしたお肌に触れただけで癒しが伝わってくるようでした。抱き心地も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面ながらいきなり話がはずんで結構話し込んでしまいました。そして慌てて脱いで、一緒にシャワー。明るく、そしてHに洗ってくれて、それまで停滞気味だった息子もここに来て本域に勃起してきて、湯船の中でイジイジされると、心底気持ちよかったです。
そして風呂から上がってマッサージタイム。既にこの時点で、彼女のキャラに癒やされていましたが、マッサージがこれまた上手で、なかなかツボを得た指圧で、リッラクスしまくり。しかし油断は禁物。彼女の手が鼠径部に触れると、思わずビクッとなって絶句。もちろん気持ちよくて。
それを見て笑う彼女が可愛かったです。
そしてその後、癒しのDKと〇ェラに身を任せ、睾丸を揉んでもらい、玉と穴も舐めてもらって、もう気持ちよすぎてメロメロ状態で、クン○を少ししてから素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
テクニックのある女性でしたが、やはり最終的にはキャラの良さが際立っていたと思います。私と相性が良かったのだと思います。この子はオキニになりそうです。いい子を見つけて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
疲れとストレス解消によく効きます。
マッサージが思いのほか本格的なのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告