口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+OP500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に遊びたいことを伝えるTELして予約。時間に日暮里駅近くのレンタルームに入室し嬢が来るのを待つ。
お相手の女性
綺麗な女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶をしてOPで下ランをお願いしました。今回は自分はすべて女性にお任せして遊びました。Hな言葉を自分から積極的に言ってくれる子だったのですぐ興奮してイカされてしまいました。
今回の総評
好きな性格の子で話しやすくて日暮里まで足を運んで良かったなと思います。前に、系列の他店で遊んだときに綺麗な子と遊んだけど、全然敬語を話さないタメ口の嬢で、どっちが接客しているのかわからん嬢と遊んでイライラしました。しかし、今回の子は敬語でも話せて接客態度も良い子だったのでお金払って遊んでも全然後悔しませんでした。次回も良い子に会えることを期待したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍人数が多くていろんな女性と遊ぶことができるのが良い
このお店の改善してほしいところ
その嬢の普段からの話し方なのだろうから、全然悪いとは思わない。
しかし、自分みたいにタメ口の話し方がウザいと思う客もいると思いますよ。何度も指名して会って遊んでる友達みたいな関係の客じゃないんだから。話し方くらいしっかりしてほしいと思うときがあるね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告