口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア浜松発・近郊
投稿日2017年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分18000円+初回1000円+指名2000円+特別指名1000円-サイト割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルを確保した後、お店へ電話。初めてだったので緊張もありましたが、受付の方の丁寧な対応に救われました。希望の女性に先約が入っていた為、3時間ほどホテルで寛ぎながら待ちました。
ホテルは8時間フリータイムで入ったので時間的には問題無しでした。
お相手の女性
お胸大好きな自分にはたまらないプロポーションの嬢さんを指名。初めてだったので公式サイトの口コミの内容でも判断させて頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間通り来て頂いて軽く談笑。
ベットでマッサージの下準備とシャワーの準備をした後、服を脱がせて頂き、嬢さんも下着姿で一緒にシャワーへ。お話しながら丁寧な洗体とボディーチェックを受けていざベッドへ。
初めはうつ伏せ状態で背中~足まで本格的なオイルマッサージ。その後、嬢さんの太ももに顔を挟まれての背中マッサージ。太ももの感触と見える絶景に息子さんが即起立。
そこから仰向けになり、豊満な胸を顔に押し当てられつつブラを外すように指示を受け、形の良いバストと御対面。もう釘付けでした。
彼女の睾丸マッサージには段階があるらしく「大抵の人はステップ2でイッちゃうんだよ。どこまで我慢できるかな?」と小悪魔的な笑みを浮かべながらついに息子さんが扱かれ始めました。
ステップ0は息子さんを周りからゆっくりじわじわとマッサージ。ここでフル勃起。
ステップ1で息子さんに対し、先程より激しく手解きを受けました。
ステップ2でお店のウリである顔面Tバック騎乗での手コキ。太ももあたりを音を出しながら口で吸い付きつつ手で扱かれるので口でしゃぶられてる感じがしました。視界が顔面騎乗で見えない分、尚更興奮です。これはステップ2でイッてしまう人が多い理由がわかりました。
何とかステップ2を耐えて、ステップ3で添い寝密着状態からの激しい手コキ。我慢の限界を超え彼女の手の中でフィニッシュ。我慢と焦らしにより自分の遺伝子がすごい勢いで飛び散りました(笑)
その後はしばらく添い寝。発射直後の息子さんをしばらく弄られ情けない声を上げてました…。
最後はまたシャワーへ向かい、洗体。
談笑しながら次回の利用方法について説明を受け、メッセージカードをその場で書いていただき、最後はハグしてお別れでした。
今回の総評
指名させて頂いた嬢さんがベテランなだけあって、最初から最後まで凄く楽しむ事が出来ました。
手コキでのあまりの気持ちよさに足の裏まで痺れてしまったのは初めての経験でした。
ゴッドハンドの異名、恐るべし…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくお店の対応が丁寧です。
また、受付の際に「どこかのサイトをご覧になりましたか?」と聞いてくださいました。こちらから伝えづらいサイト割引の事をすんなり交渉できたのが良かったです。
プレイに関しては、完全に嬢さんにお任せするだけなので何もしなくてもリードしてくれます。
マッサージもかなり本格的なので、エロい事だけを目的で行くとかなり得した気分になると思います。
このお店の改善してほしいところ
文句のつけよう無しです。
[!]このページについて報告