口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
会員価格19000円-口コミ割引2000円=17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し間が空いてしまって誘惑に負けて受付へ。いつも明るいお兄さんが「オススメですよ!少し待つけど価値あります!」って事で、料金を支払い、時間を潰しにお出かけ。
…1時間弱ほど待ってホテルへ。
お相手の女性
写真よりカワイイ感じで、マジックは無いようです。たぶん見た目は想定内って感じ。胸も足もキレイな感じでした。

会った瞬間は緊張感ありましたが、最後は明るく話ができて終了しました。けど、最初は人見知りなようで、そんなに話はしませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひとまず、会話がそんなに続かないからシャワーへ逃げ込んでみました。

マニュアル通りに汗を流したりして「湯船に入ります?」「アワアワにしていい?」と言ってもそんなに会話がふえないけど、少しずつ打ち解けてきてフツーな距離感に。

シャワーから上がって、ベットで最初に攻めてもらいます。上半身のトップへ長めに、下半身はそれなりって感じ。丁寧で、乳首の責めが多いから乳首弱い

次は自分が攻めてみます。
一通りやっていくとリアクションが小さくて、収縮があまりないから緊張はまだあるみたいです。

最後は元気になったところで、騎上素股をしてもらったら慣れてないみたい。そんな事で正常な素股で終了。
今回の総評
フツーなのが良かったです。
緊張感も人見知りも嬢の個性で、自分にとっては問題ないみたいです。サービスはとても丁寧で、変な事もなく機会があればまた時間を過ごしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろいろな嬢を薦めてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告