口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円(局割で4000円引きになりました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で東京に来まして実は前々からここのお店が気になっていました。
ちょうど仕事も予定より早く終わったので、お店に行ってみました。
マンションの中に受付所があるとHPにありましたが
ほんとにその通りでした。
受付所の前についてインターホンを押すとドアが開いて店員さんが
元気にはきはきと迎えてくれました。
着席しますとお茶とおしぼりを出してくれました。
ちょうどのどが渇いていたので一気にお茶を飲み干すと
またお茶を注いでくれました。
そしてパネルを出され女の子を決めることに。
これも実はもう決めている子がいまして店員さんにその子が
どれくらいで空くか聞くと30分後くらい、と言われたので
それくらいなら待てると思い、その子に決めました。
時間もありますしせっかくなので他のこの写真も見せてもらって
少し店員さんと話してホテルに向かいました。
お相手の女性
若くて可愛らしく愛嬌と性格の良い女性でした。
文句なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いくつかコースがありましたが僕は今回即プレイが楽しめるコースを選択しましたので、先にシャワーを浴びて待つことになりました。
ですので始めのシャワー時間は含まれないのでちょっとお得かな、
という気もしましたが、逆にお風呂のプレーが好きな人は別のコースのほうがいいかもです。
待って割とすぐにノックの音がしました。
予定よりちょっと早かったので、だれか部屋間違えたのかな、
とも思いましたが開けてみると、自分が指名した子に間違いなかったです。軽く挨拶して中に入れると、女の子のほうから早速僕のアレをパンツ越しにさすり出してきます。まさに即プレイや、とこの瞬間確信しました。少しいい匂いのする女の子の体にアレもさらに興奮してしまい、すぐに大きくなります。乳首をなめながら徐々に下半身へと移動していき、最終的にはアレをパクリ。いやらしい音を立てながらなめてくれます。パクリとされながら僕はずっと乳首をいじったりおっぱいを揉んだりしていました。即尺を体感したところでおもちゃも使ってみたかったのでローターと電マとバイブ、全部使いました。ものすごく気持ちいいのか、あふれるように愛液が滴り落ちてくるとともに女の子の甘い喘ぎ声も徐々にヒートアップ。立たせてずっと責めていたので段々女の子もいきそうになるにつれて足がガクガクになってました。イッタころには床にへたりこんじゃってました。
こうしておもちゃも体感できてところで次はベッドに行き、オナニー鑑賞をしてみることに。アイマスクをこのときまで付けていましたが、恥ずかしがっている顔を見たかったので外します。
目がぱっちりしていてすごいかわいくて、あー、今からこの子のオナニーを見れるんなだ、と思うとさらに興奮度が増してきちゃいます。
実際にすごい恥ずかしそうにしながらオナニーをしていて我慢できずに僕も自分でオナニーをしまして一緒にいっちゃいました。
オナニー鑑賞も体感できたし次は、、、と考えているとタイマーがなってしましまいました。
仕方ないのでお風呂に行きますと泡をおっぱいにつけて
ボディー洗いしてくれます。
もうおわりなのに、おっぱいでアレをしごかれるとつい、
ムクムクしてきちゃいました。
軽くパクリとされながらきれいにしてもらい、若干興奮した状態で
お風呂を出ることになりました。
女の子から、続きはまた今度ね、と言われ、絶対次また来ようと思いました。
まだまだ色々やりたいことも残っていますし、ほかのコースも体感してみたいので次も来ます。
今回の総評
スタッフの人も気さくで面白いし、女の子もかわいくて性格もよかったので言うことなしです。
また来たいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部、よかったと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告