口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2017年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分22,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
外回りをする営業マンにとっては、うだるような暑さの季節は地獄です。替えのカッターシャツとTシャツを用意していますが、最近は1枚では足りずにそれぞれ2枚用意しています。
身も心もヘトヘトになって、スッキリしたいので、ヌキありのマッサージの店、「アロマファンタジー高輪店」を利用することにしました。
指名したのは巨乳のセラピストさん。五反田のラブホに入って到着を待ちました。
お相手の女性
顔がめちゃくちゃ可愛らしいセラピストさんでしたが、下着姿で施術してくれるのですが、見事な巨乳の持ち主で、今にもブラから溢れそうなおっぱいの持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セラピストさんが到着する前にシャワーを浴びます。普段は寂しさを隠しきれませんが、この日のように暑い時は、恥ずかしい格好をしても、隅々までシャワーを浴びたいので却ってありがたいかも……と思いました。

さて、セラピストさんがやってきて、その日のマッサージに関しての問診票を書きます。脚のふくらはぎのところが、はっていたので重点的にとお願いしました。

アロママッサージ用のベッドメイキングを済ませると、うつ伏せになってマッサージを受けます。「肩もこってますね」と嬢がいってほぐしてくれました。ふくらはぎも丁寧にマッサージをしてもらいました。
さて、体を反転させると、セラピストさんの、セクシーな下着姿が拝めて、肉棒が反応します。嬢の手が肉棒を掴み上下運動がスタート。太腿やお尻を触っていいと言われて、お尻をソフトタッチしながら絶頂を迎えてフィニッシュしました。
今回の総評
ハンドマッサージの時にソフトタッチの許可をくれてラッキーでした。
セクシーな下着の胸の谷間が目に焼きついています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスがソフトということもあり、綺麗なセラピストさんが集まっていますね。
このお店の改善してほしいところ
オプションのオールヌードの値段を下げて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告