口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分オールタイム総額 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで11:40登楼。店員は4名で女性が1名。
パネルを見せて、タイミング良く、この娘は12時にOKです。と言われ即決。実は気になってました(笑)

受付で全額支払い、待ち合い室へ。
同志は3人で後も来店者が切れる事無く、また上がりの送り待ちの賢者も加わり、15人ほど座れるロングシートは満席。
予約している同志が、ちょいちょい呼ばれていき、自分は1210に「お待たせしました~‼ごゆっくり、おなさいくださいませ~‼」となりました。

おなさいくださいませ~‼←なんだこの日本語、聞いたことないぞ(爆)
お相手の女性
パネマジ度▲20%
ま、許容範囲ですな
デ○スではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつなぎながら、三階へ。
扉が木枠の曇りガラスの引戸と和風の部屋。
ベッドに座り、軽くアシストされながら脱衣(このアシスト脱衣は自分の中で重要ポイント)

洗い場で洗体。こちらの希望でボディー洗いを依頼。快く了承され、kしながら腕や胸にπを押し付けてくれます。

昭和のアパートを彷彿する、ステンレスで正方形の湯舟で、二人で横になって入浴しました
思わず、ぼろアパートで暮らし始めた新婚夫婦みたい。と話したらうけてました。
潜望鏡はできないので、仁王立ちで。後、πにペチペチと攻撃しました。

もうベットに行こ。と誘って体を拭いてくれ、ここでも仁王立ち

こちらが先攻で、キックオフ。69から、イジワルな注文して恥ずかしい質問(どこに何をしてほしいのかな?」)を答えさせて、如意棒に帽子被せて、跨がって、良い声で鳴いてくれます。思い出しても、ボッキーになります。
その後はバッ○と、成城位と流れ、発射。

ピロートークでお互いの娘と息子をいじくりながら、世間話。
ビックリしたのが、このわずかなトークの中で誕生日の星座を当ててくださいました。
昔の男に感じが似てて、もしかしてと思ったそうできた。
10分前callで、上がりのシャワーして着替えて退室の連絡を待っていたのですが、なかなか連絡が来ず、kしたりビー地区イタズラしてたら息子が固くなってきて、ファスナー開けて引っ張り出したところで、call(泣)
部屋の玄関でお別れのkして、手を繋いで階段降りて、バイバイでした。
今回の総評
舌っ足らずな嬢でしたが、一生懸命さが伝わり、久し振りに裏を返そうと思える嬢だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
店の前でボーイ氏が感想をヒアリング。
次に活かそうと創意工夫しようとする思いが判った。
このお店の改善してほしいところ
階段、廊下、待ち合い室全てがくたびれてる。
改修を望む。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告