口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース24,000円(局割で4000円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暑くてムラムラしていてちょっと遊ぼうかな、
と思いネットで色々漁るとたまたまここのお店が目に付きました。
とりあえず行ってみるか、と思いお店にTEL。
すぐに何名かいけると言うことで受付所に行くことにしました。
少し迷いながらも到着。スタッフさんも丁寧で話しやすい感じで、
よかったです。
どの子にするか悩みましたがやっと決めてホテルに直行しました。
お相手の女性
年齢は20代半ばくらい、細身でかわいらしい感じでした。
非常に癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着き適当に時間を潰しているとノックの音が。
そして女の子とご対面、お互いに挨拶してドアを閉めます。
軽く話をして女の子のほうからシャワーに誘ってくれます。
一緒にお風呂に入って洗いっこして湯船に漬かります。
密着してきて凄い興奮してついついあっちがムクムクし出して、
女の子のお尻のほうに当たってしまいました。
それを女の子も気づいている感じでちょっと気まずい感じに。
ただ、こっちを向いてニコッとしてくれて嬉しそうに竿を
しごいてくれます。
しきごきながらチューしたり乳首をなめてくれたり、
そうこうされているうちに潜望鏡で発射。
ただまだまだ元気なのでお風呂を出て2回戦目に。
少しベッドでイチャイチャしつつこっちが責め手に。
濡れやすい体質みたいでけっこうすでに濡れていましたので
そのまま指を入れていじっていると割りとすぐに
いきました。
どうやら敏感でもあるみたいですね。
そして攻守交替。全身リップがまた気持ちよかったですが
フェラもなかなか。
そこから騎乗位素股でなかなかの腰使い。
我慢できずにフィニッシュ。
1回シャワーを浴びてベッドでイチャイチャして時間が来たので
服を着てお別れしました。
今回の総評
すごいいい子でとても癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1番はやっぱり女の子の接客がよかったことですね。
このお店の改善してほしいところ
ないかな。
[!]このページについて報告