口コミ(体験談)|デリヘル東京in町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京in町田
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 54000円+ホテル代が必要
27000+プレミアム嬢30000-なんだかんだ割引3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルは初めてです。14:00ごろに電話で予約をしました。良い女に入って見たくて基本料プラス30000円のプレミアム嬢を指名しました。19:00から出勤の嬢なので18:00に確認の電話が必要との事。総額が90分57000円だが、割引されて100分55000円である事を早口で言われました。何で2000円引かれたのかは分かりません。確認の電話を入れるとこれから嬢へ出勤確認をするので少々お待ち下さいと丁寧な対応をして頂きました。今からかよ!と思いつつも待つ事に。18:30になっても連絡が来ません。バイクで1時間ほどの所から町田まで来ていたので周辺のラブホに入って休んでいようと思いお店に電話すると、19:00から出勤の嬢を送り届けると19:30〜20:00になる。2時間の休憩で18:30から入ってしまうとプレイ終了までにホテル代が延長になる可能性があるのでホテルに入らず待っていてほしい。との事なので、仕方なく近くのファミレスで1時間程時間潰し。19:30になったのでもう一度お店に電話してホテルに入ると告げるとシドロモドロな対応に。何とか了承を得てホテルに入室。20:00過ぎても連絡なし。21:00過ぎたのでお店に電話すると後10分程で到着するとの事。ダメ元でホテル代の延長料金がかかる事をやんわりとお店側に伝えると1000円割引ゲット。なので総額54000円。デリヘルは初めてなのですがこんなに時間にルーズだとは思いませんでした。
お相手の女性
写真の通りの女の子が来たのでビックリしました。大きな胸にギャルっぽいルックス最高でした。さすがプラス3万円!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び、ベットに入りました。反応は悪いです。僕の実力不足かも知れませんが( ´∀`)
早々に攻守交代してもらいますがキスは軽く。でも、Fが上手い!これはすぐ終わってしまうと思ったのでパイ○リしてもらいました。これも気持ちいい!最終的には乳首舐めスマタでフィニッシュ。
その後は時間までおしゃべり。
今回の総評
ここのお店はデリヘル東京イン○○という系列店が複数ありますが事務所は全て渋谷らしいです。渋谷から送り届ける事になるので時間がかかるのは当たり前ですね^_^女の子にここどこ?って聞かれた時は一瞬何言ってるのかわからなかった。女の子が可愛い事以外いい事はあまり無いような気がします。料金の割に。それなら川崎の高級ソープに行けばよかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が可愛い。パネマジしてない(1人しか見てないけど)
このお店の改善してほしいところ
高い。時間にルーズ。女の子のやる気、プロ意識。
デリヘルにプロ意識求めちゃダメか
[!]このページについて報告