口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション代1000円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約してから入りました。
当日は女の子の出勤時間以降に確認電話を入れ、出勤しているようでしたので、新宿へ向かい、時間ちょうどにレンタルルーム前で再度連絡を入れました。
お相手の女性
少し前に3Pで会ったことのある女の子を指名しました。
3Pのとき、とても可愛いな、今度は指名して二人で遊びたいなと思っていたので、今回呼んでみました。
可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はフレンチキスのオプションを頼みました。
イチャイチャしながら手コキしてほしいとお願いしました。
女の子によっては、キスしながらだと手コキができないという人もいるなか、きちんとキスしながら手コキをしてくれたので、よかったです。
手コキの強度や速さもちょうどよく、テクニックがあり気持ちよかったです。
今回の総評
キス+手コキという、一番気持ちのいいフィニッシュを迎えることができ、大満足です。
手コキはエッチより気持ちいい。
上手い子なら、大々大満足できます。
またリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がリーズナブルで、オプション次第でいろいろ楽しめるので、何度でも通っちゃいます。
女の子の出勤数も多く、お気に入りの子を何人も作れるのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
事前予約の電話がつながりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告