口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15800円(室料込)
50分14800円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋西口・西一◯街の某悪徳パチンコ店でボロ負けを喫し失意のままフラフラと歩いていたらたどり着いていました。

受付で8枚の写真から選び料金を支払う。
ドリンクをもらい待ち時間を待合室で漫画を読んで過ごす。
待合室で優雅に待てるのがこういった店舗型の良さだと小生は言います。
あと、ホテル代もかからない!
お相手の女性
待合室でくつろぐこと20分。
小生の番号が呼ばれ部屋に行くと、、、

赤いネグリジェすがたの綺麗なお姉様が四つ指をついてお出迎え!

綺麗、可愛い、綺麗、可愛い!
小生の熟年良い女レーダー(ポ◯チン)が激しく連鎖反応を繰り返しました。
よく笑う貴女との楽しい会話にパチンコの負けがこの”勝利”の伏線だったと思えるほど良嬢です(爆)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずシャワープレイになり小生は急ぎ気味に服を脱ぎ捨て、、、


スケベ椅子へお尻を着DON!


ふええ///
スケベ椅子がスケベ椅子たる所以がついにわかったこの瞬間。
もはや何をされているのかわからないですが、ぬるぬるの快感が小生のちん◯こが何かを訴えかけているのはわかります。
これは、、、


”勝訴”


勝訴だ、勝訴、やったー!
あの面白くなかったパチンコの2時間は勝訴までの裁判時間。
アナルラインに何かをされていますがそこはきっと確定申告とイったところでしょう。


マットに移り身体のツボ洗いが始まりました!
開幕戦初回から3点、2回も打線爆発4点!
貴女のぬるぬるオ◯ン◯ちゃんが小生のぬるぬるボディと合わさるその瞬間に交わる互いの快感!
笑顔の彼女の表情が、エロスの彼女の表情に!
SIX NINEの体制に代わり待ってましたと言わんばかりに秘部をぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!!!


あん(ビクッ!!!


貴女の身体がビクビクっと震えた瞬間小生の勝利が確定しました。
あとはもう流れのままマットの上で攻防を繰り返し最後はK発でフィニッシュ。
50分と時間が短かったのでこのフィニッシュが最後のフィニッシュでしたが42.195キロのゴールラインを破ったように満足感あるフィニッシュでした!
今回の総評
マットプレイって最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10回以上通ってますがサービスが最高です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告