口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2017年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 7000円(室料込)
室料6000+成立料1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は受付の人が割と年配の人でした。自分の他に3人ぐらいのお客さんが待機室にいる様子でした。
お相手の女性
待機室に居られるのは二時間制ということでした。前回は30分で二人の女性と出会えていたので余裕と高をくくっていました。開始30分、ようやく一人目の女性がお店に来店。しばらくの後、別の待機男性の元へ・・・。受付の人のアナウンスも「今日は女の子の数が少ないみたいだから、会えたら即OKしちゃったほうがいいですよ」とのこと。にわかに焦りを感じ始めました。その後も女性の来店が途絶えたまま、待つこと30分、再度女性来店。祈るような気持ちで待っていると、願いが通じたのか自分の所に来てくれました。相手は30後半くらいの女性。顔は、う~ん・・・あんまり好みじゃなかったかな。応対の仕方に手慣れた感じがあり、なんとなく暗い印象。この人だと楽しめないような気がするも、もうこの後に次の女性に会える気がせず・・・。とりあえず、こちらの希望には答えてくれたのでこの後の約束をしました。
プレイ内容
近くのホテルへ移動。やはり暗い印象の女性。話も盛り上がらず。じゃあ、シャワーに入ろうということになる。今回は女性と一緒にシャワーへ。自分のを洗ってくれたり、タオルで拭いてくれたり、風俗経験者なんだろうな~と余計なことを考えたり。ベッドに移動し、お互いに攻め・受けを交代しながら最後までしてフィニッシュ。
今回の総評
この日は土曜日という事で、もっと女の子も賑わうのかなと予想してましたがそうでもない様子。夜の8時というのもあったのかな??
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告