口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7200円(室料込)
30分マンツーコース6,200円+指名料2,000円-メンバーズカード割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミも3回なので、簡単に書きます。

1回目、2回目と電話で予約していたが、今日は電話をせずに行ってみることに。

本指名の姫様の名前を伝え、割引云々と聞かれたのでメンバーズカードを見せる。(本当は七夕イベントで貰えた割引券を使おうと思ったのですが、7/15からでした笑)
40分待ちとのことで外出希望を出し、時間になってから店に戻ってくる。
(戻ってきた時に僕が本指名した姫様が人気である事を知る笑(ボーイさんが他の同志に言ってるところが聞こえてしまいました))

入店後いつも通り烏龍茶を選択し、席まで案内されました。
お相手の女性
見た目年齢→1回目、2回目と同様だが制服だったため今までより少し若く見えました笑

体型→1回目、2回目と同様です。

写真とのギャップ→今回もパネルを隙あらば見てましたが、差異はほとんど見受けられません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に通されいつも通りセルフ消毒。
隣の席の同志は既に交戦中。
士気を高めようとするがあえなく失敗。(他人のプレイを見るのはあまりオススメ出来ません笑)
隣の席の同志が果てたようで、姫様が出ていく。
少し待ったが姫様が来る気配が一向にない。
隣の同志がタバコを吸い終わっても来なかったので、僕もタバコを吸って待つことに。
吸い終わって、口を消毒しても姫様が来ない!!
2分後姫様到着。

軽めのトーク→FK→DKといつも通りの流れ
(髪切ったの気づいた?と聞かれたが、よくわかりませんでした…。女の子は難しいですね笑)
しかし、今回はキスの時間がかなり長かった。
愚息を世話してもらうより長かったかもしれません!
キスの後は、お互い服を脱ぎ姫様の胸を愉しむ。
愉しんだ後姫様の聖域にお邪魔しまーす!
この姫様は優しい感じより激しめが好きなので、優しく触ってトロトロになってきたところで少しずつペースアップ!
姫様も自分のクリちゃんを擦るほどのエロスですが、自分もそのスピードに合わせ聖域を激しめに弄る。姫様の聖域が締まってきたところで更にヒートアップ。姫様に手を止められ、姫様はビクビクしながら僕に強く抱きついてくる。そして、DK。
イッた後だからはわからないが、DKがかなり激しかった。
次は僕の愚息を口でお世話してくれました。
いつもかなりのテクなのですが、途中で時間を使い過ぎちゃった!と言ってたからか、手コキ中心でした。しかし、時間もないとのことなので全神経を愚息に集中させ、無事昇天。
名刺を書いてもらい、手を繋いで出口まで。
FKの後、いってらっしゃい!の掛け声で店を後にする……。
今回の総評
今回は最初の15分くらいの待ち時間がやや不満でした。
更に、姫様は初めに自分の愚息をおしぼりで拭かなかったのですが、大丈夫なのでしょうか…(信頼の証…?笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
親切な対応
このお店の改善してほしいところ
人気店なので致し方ないところはあるが、席案内後に待たされるなら、戻り時間はもう少し遅くても良かったのでは…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告