口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分コース2000円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某ファーストフード店前から電話受付をして、レンタルルームで一人で待機し、5分後くらいに女の子がくるという流れになります。
お相手の女性
見た目は細みで肌が白く、お嬢様系の20前半の子でした。こんな清楚な感じの子がエッチなことしてくれるっていうギャップがたまらない!
若干ハーフっぽい感じがしました。
芸能人でいうと〇ギーに似てるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は一番短い20分コースでオプションもつけてませんでしたので、乳首を指でさわさわしてもらいつつ、手こきをしてもらいました。まだ入店したばかりなのか、手こきの技術はそれほど高くはありませんでしたが、こんなきれいな子に手こきしてもらえるという事実にとても興奮しました!
プレイ中は言葉責めなどは特になく、女の子の顔をずっと見ている感じでしたが、慣れているのかそれほど気にしていないようでした。
今回の総評
この料金で可愛い子に手こきをしてもらえるのですから、文句はありません。ですが、女の子が、「オプションつけない人珍しいよ~」と2回くらい言っていたので、女の子の実入り的にも、多少はオプションをつけてあげたほうがいいのかもしれません!
今度は乳首なめなどのオプションをつけて入りたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店のいいところは、女の子がみんなかわいいということです。今回フリーで入りしましたが(名前は女の子に聞きました)、予想以上に綺麗な子がきたので正直驚きました。
他の風俗と比べると、見た目のレベルは間違いなく高いと言えると思います。
このお店の改善してほしいところ
上記のように、どの女の子もルックスには個性があってとてもかわいい!という点は、このお店の凄くいいところだと思います。
ただ、女の子によって、やる気やテクニックの差はかなりあるように思います(リーズナブルな料金ですので、多少流すように接客するのも十分理解はできるのですが)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告