口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2017年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53000円+ホテル代が必要
120分コース48,000円+指名料5000円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度かお世話になっているお店なのでスムーズに予約ができました。確認電話は1時間前の1回のみ。先にホテルに入って部屋を伝えて、あとから女性が派遣されてくるタイプ。ほぼ時間通りに到着。
お相手の女性
ドアを開けるとそこには、田中み○実アナのような、AVなら遠藤静香のような、超可愛いアイドルフェイスの女性が立っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を引かれてシャワーへ。当たり障りなく丁寧に洗ってくれます。終わりのシャワーの時もそうでしたが、首の後ろを手で暖めてくれるのが印象的でした。ベッドに移ると「攻めまーす!」とクラっとする会心のアイドルスマイル。もう、素直に従う以外ありません。「乳首すき?」「気持ちいい?」と可愛く質問されながら、ペロペロされます。濃厚さは期待できないものの、フェラの動きや加減が絶妙。エッチデビューはかなり早いようで、ハタチにして、もう○年になるんですか・・・。胸も下も感じるようでクリを中心に攻めると声がワントーン、ツートーン、どんどんボルテージが上がります。キツめのアソコに指を入れると、柔らかくもあり、吸い付く感じもあり、思わず「わー・・・」と声が出てしまうと「私のアソコ気持ちいいよ」と。この若さにしてアラフォーのような自信だと苦笑いでしたが、そうですかそうですか、と小豆大のローションを指にとり素股へ・・・。正常位から騎乗位、立ちバックと、とても反応の良い彼女。やはり最後はこのアイドルフェイスを眺めながらと思い、再び正常位・・・。フィニッシュとなりました。
今回の総評
手足が長くスラっとした文句の付けようのないスリムなスタイル。若さゆえの張りのある綺麗なバスト。Cカップとしては理想の美乳です。とにかく顔が可愛く、受付嬢のような美声もよく、ちょっとS寄りの性格も良かった。まだ濃厚さは求められないものの、伸びしろに期待。この子が激しく乱れるように成長すると、予約は取れなくなるだろうなぁ・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも怖さがなく遊べる。
このお店の改善してほしいところ
最上位クラスの女性に?が付く事も。主観で決めないで欲しい。
[!]このページについて報告