口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2017年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 32000円+ホテル代が必要
180分コース32000円のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は何回も利用しているのでアドバイスも的確でスムーズ
キャストさんは系列店を掛け持ちしていて移動に少し時間がかかる。でも即尺希望のため部屋待ちが私のいつものスタイルなので、ゆっくりお風呂に入ってまっているとキャストさんほぼ定刻に到着。
即尺希望でもお金は先払いなので、ちょっと話しをしてお金を渡して服を着たままプレイ開始。
お相手の女性
見た目年齢は写真のイメージと公表年齢と比べれば4、5歳以上サバ読みかな?自分もおっさんなんで特段気にはならないけど。
いつもこのお店を使ってて思う事は、扉を開けた時に若干妄想し過ぎて??となるもののあとで写真を見てみると、あ〜、確かにこのキャストさんだなと思えるくらい写真は上手に撮れてますね。
それとこのお店のスリーサイズはW56〜小、中、大、特大と見ていいのかなぁ、身長との比較も大事だけど。
でも、あくまで個人的な見解ですが、このお店の女の人達は値段が安い割には、一生懸命楽しませてくれるのでプレイ重視なら満足できるかな?
若い子求める人にはキツイかもしれません。
それから、今回のキャストさんは話も面白く良く喋られるかたでした。
プレイも濃厚で良かったですね。
若干の不満は、もう少し雰囲気を作ってくれると良かったなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互い服を着たままで脱がしあいながらの即尺でたっぷり口撃された後、お風呂に場所を移していちゃいちゃ、再び場所をベッドに移して、キャストさんの濃厚な全身リップ、フェラや玉舐めでご奉仕して頂くもなかなか絶頂にいけず。
キャストさんの献身的な長時間のディープスロートで絶頂を迎え口内発射。
ただ、ごっくんに○はついていたもののごっくんしてはくれなかったなぁ、言わなかったからなのかなぁ、でもお願いするとお掃除フェラで綺麗にしてくれたので満足。
そしてそのままピロートーク。キャストさんがすごく話し盛り上げてきて時間がだいぶ過ぎてから2回戦開始。
いちゃいちゃからの全身リップと絶妙なアナル、玉舐めで全快して攻守交代。クンニでずっと攻めてるとキャストさんがヨガって腰を振り始めたので、私も興奮して愚息をキャストさんのアソコ押し付けて正常位素股。
たまにDキスを混ぜながら擦りつけてるうちに私も絶頂に登り詰めて、キャストさんのお腹に発射。
お互いの体液でベトベトになった身体を、お風呂でいちゃいちゃ洗いながら余韻を楽しんだ後にベッドに戻ってまた弾丸トーク。その間はちょっと我慢できずに、ずっと手マンしてましたw
時間がまただいぶ過ぎて残り30分、どうします?の問いに、もう時間も少ないから、発射できなくてもとりあえず時間いっぱい気持ち良くさせて楽しませてね!とお願いして3回戦突入。
2回戦目と同じような流れで進むも、騎乗位素股でアッサリ果てました。
すごく献身的でして満足できましたが、トークをもう少し抑えてくれるともっといいんですけどね〜。すごく楽しかったけど。
今回の総評
おっさんででプレイ重視でロング好きの私にはお財布に優しいしちょうどいいですね。
プレイ自体には大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスに優れてるし、私の年齢にはちょうど良いし、キャストさんの一生懸命さは良いかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
交通費の基準に疑問
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告