口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2017年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
70分 8000円 + ホテル代 2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子の出勤状況を確認して、時間を予約。
大久保のホテルを選び先に部屋に入って、女の子を待つ。
お相手の女性
少し背が高くて、大きい女性です。
胸はあまり大きくはないですね。
ただ、明るい感じで話していて楽しい人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
テンションが高い女の子なのでイチャイチャしながら楽しく話してました。フェラなどはまったりとじっくり舐めてくれました。
女の子の背も高く、自分も大柄なタイプなのでベッドの上ではあまり激しく動けなかったですけど、終始楽しくプレイができました。
今回の総評
大久保のお店はたまにしか利用しないのですが、たまには雰囲気を変えて遊びたいので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大久保はホテルが多いので自分のお財布を考えて色々選べるのでいいです。
新宿のお店と一緒の系列なので、新宿の人混みが嫌な人は便利です。
このお店の改善してほしいところ
昔は待ち合わせタイプもあったのですが、いつからかなくなりましたね。待ち合わせはドキドキな感じがあってよかったので復活してほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告