口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
コース3000+オプション1000×2-1000(割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく、平日の昼間に利用しました。そんなに混んでないだろうとゆう予測で事前の予約せず、ホームページで見る限りではハズレはなさそうのゆう推測で指名なしで。
駅についてTELすると、予測とおり?今から大丈夫とのこと。指定のレンタルルームへ徒歩1分。レンタルルームもまだ閑散としてて待ちなく入室。部屋が暑い・・・。エアコンがんがんにして店にTELすると、2、3分で女の子が到着。さすがに早い。
お相手の女性
到着するなり、部屋の中にイイ香りが漂い、においフェチには堪らない状況に。感じよく話す女の子は、キレイ顔立ちをしてて、服装もオシャレ。全体的にイイ女の空気を持ってるキレカワイイ子。神田さ○かに似てるかな? 
この店、結構長くお世話になってますが、個人的には今まででトップクラスです!20分フリーだったのを、思わず30分に変更してもらい、乳首舐められのオプションまで付けてしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは乳首を攻められます。フェチには堪らないイイ香りするカワイイ子に、イジイジされ、ペロペロされるだけで、もうギンギンでヨダレ垂れてます。しかも、女の子もその状況を楽しむように、軽く言葉攻めしてくる。それがまた溜まらん‼
キレイなネイルの細い指が、下のほうにある巨木にいくと興奮MAXです。上下同時攻めで暴発寸前、のところ、焦らされます。もて遊ばれます。時間内、超密着で、全身筋肉痛になるくらいビクビクさせられ、タイマーとほぼ同時に撃沈ちん。
今回の総評
最高得点です。普段はフリーなんですが、指名したくなる、そして、色々オプションつけたくなってしまう女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
イベント開催は、月初に、毎月やってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告