口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7700円(室料込)
30分コース(マンツー)5,700円+指名料2,000円(水曜のため若干安い)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
行ってから待つのが嫌いな性分なため本日も電話にて予約。やはり女性の方が出ますが、前回とは違い普通の応対でした。(前回と同じ方だと思われますが、前回の応対も普通だったのかも?)
予約の5分前に店に到着。水曜はイベントデーのため混んでるのかと思いきや、階段には2人しかおらず受付もスムーズ。電話で予約した旨を伝え、店の奥の入口でセルフ消毒。(手と口)
消毒を終え、すぐに別のボーイさんが登場。券売機で券を買い、飲み物(烏龍茶、コーラが無料です)を選択し、席に通される。席で烏龍茶を飲みながら姫様を待つ。
お相手の女性
見た目年齢→20歳より下に見える
体型→普通
写真とのギャップ→今回改めて見てみると、ギャップはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫様が登場し、挨拶を交わす。前回も指名したが、向こうは覚えてなさそうで少し寂しかったり。でも、色んなお客さんを相手にしてるから1回会ったくらいで覚えられてなくてもしょうがないと切り替えて、軽いキス。この姫様はハグが本当に好きみたいで今日もハグを1分以上しました。そして、ハグをしながらDK。相変わらず柔らかい舌でした!DKしながら、頭を撫でてくれる姫様。とても心地良い瞬間です。その間、自分は七夕衣装の上から胸や脚を優しくサワサワ!スベスベ脚最高です!(七夕衣装も最高でした!)
服を脱ぎながらもDKは続く。そして、姫様の要望に応えブラを外す。(いつやってもブラを外すのは難しいですな)こちらも上半身裸になり、再びハグ。姫様の体暖かったです!そして、キスをしながら姫様に誘導され胸を触る。大きくもなく小さくもない胸が可愛らしいです。胸に呼ばれてる気がしたので、優しく右側から舐めました。赤ちゃんの頃を思い出します。左側も入念に舐めて準備完了!
今度は手を繋ぎながらDK。1分くらいDKをし、手が冷たいと言われるが、姫様の温度になりつつある右手。見つめ合いながら、少しお話をしてると右手を下に誘導されたので優しく聖域をサワサワ。キスをしながらも下をサワサワしてると、濡れてきてることを確認!いざ進入!中もトロトロしてていい具合の濡れ具合。自分は優しく触っていたが、姫様が自分の手を誘導しながら、腰を動かし始める!な、なんと大胆な姫様だ!前回とは違って、姫様自身も自分の栗ちゃんを擦っているではないか!優しい感じより激しめが好きみたいなので、僕も少しずつ激しくする。奥の方を丁寧に触っていると、姫様の喘ぎ声が段々エロく…。ラストスパートをかけて、少しずつスピードを上げると、姫様が僕の手を抑えてビクビクしながら、強く抱きしめてくる。女の子も結構力ありますね!姫様がご満悦な様子でしたので、そろそろ自分の愚息のお世話を頼むことに!
耳や乳首を舐められ、全身リップの後、愚息の先っぽをチロッと舐められる!この感覚がたまらなく気持ちよく、ゾクっとしてしまう。丁寧に裏筋も舐めてくれ、いよいよ姫様の口の中へ。前回よりもテクニックを上げているのか、はたまた姫様の興奮状態を見たからなのかはわからないが5分も経たずに、天国に旅立った…。余韻に浸りながら、軽くキス。名刺を貰い、キスからのDK。手を繋ぎラブラブ状態で、出口でもキス。そして、姫様の「いってらっしゃい!」で店を後にする……。
今回の総評
多分演技ではないと思うが、姫様を満足させる事が出来たので、達成感を感じることが出来たと共にその様子を見てただけでイキそうになった自分が少し情けない…笑
姫様に覚えてもらえてなかったのは少し残念だったが、ラブラブ出来たしあっという間の30分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客態度はやはり素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
今回は見当たりませんでした。
[!]このページについて報告