口コミ(体験談)|しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2010年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名料金1000円(新規割引で2000円の半額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出勤予定を確認し、当日の受付開始時間に電話しました。割と若い感じの男性で私が「新規」と言うとシステムについて丁寧に教えてくれました。新規割引と気になるお目当ての女の子の空き状況を確認して予約しました。
時間の10分前までにお店に行き注意事項の説明など手続きと支払いを済ませてホテルに向かいます。ホテルの部屋からお店に電話して待つこと5分程度で女の子到着。歯磨き途中で焦りました(^^;)
お相手の女性
ドアを開けるとニコニコと女の子が可愛く挨拶。なんだか和むなぁ…、優しい子って感じがにじみ出てます。素直に可愛いと言え、明るい栗色のストレートヘアーがオッパイの下まであります。ほぼプロフィール通りのようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して少し話しながら体を引き寄せます。自然な感じでキスすると舌を絡めて来たのでディープキスを楽しみ、お互い体を弄って服を脱がせます。
手のひらサイズの綺麗なオッパイが現れたので、揉みながら片方の乳首をナメナメ。女の子の服を全部脱がせてから私が脱ぎ始めたとき女の子が手伝ってくれます。嬉しいですね~。
お風呂ではシャワーだけにしましたがお互いに洗って流したあと指入れして感じてもらいます。ディープキスしながら指入れしていると女の子の足がガクガクしてしがみついてきます。「続きはベッドでお願い……」と言うのでサッと拭いてベッドに移動。
ディープキスしながらオッパイ~脇腹~太もも~指入れと行き、次に全身ナメナメしました。体が綺麗なので気合い入れてナメナメできました(^^;)
クリを舐めながら指入れしていると気持ち良くイッテくれました。
少し休憩してから責めてもらいます。「責めるの好き」と言ってたので期待しました。
キス~乳首舐め(気持ちいい…)~タマ舐め~タマ吸い~ムスコの先っちょ舐め~ムスコの頭舐めなど気持ちいいオンパレードで「責めるの好き」は本物でした(^^;)
お口で発射は別オプションで付けなかったので私が上になり素股に体勢変更。
女の子を抱きしめディープキスしながらこすり合いお互いに気持ち良くなり発射!
「たくさん出たね」とオヘソの周りを見ながら言われちょっと照れました(^^;)
ティッシュで拭いてもらい時間までベッドでイチャイチャ。
で無情に時間となりシャワーを浴び綺麗にしともらい服を着てホテルを出たところでバイバイ。
今回の総評
外見だけでなく肌が綺麗な子でした。明るく話しやすかったのもポイント高いです。
女の子は良い子でしたが料金がちょっと高めの気がして初回の今日は60分にしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人さんはたぶん店名の通り「しろうとさん」のようです。
若い子が揃ってますね。
このお店の改善してほしいところ
新規会員から正会員になるには30回利用しなければならない。これは金銭的にも時間的にもキツい!
割引がいろいろあるのですが分かりづらいです。オバカなイコカにも分かるようにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告