口コミ(体験談)|大阪回春性感エステティーク谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪回春性感エステティーク谷九店
業種派遣型エステ
エリア谷九発・近郊
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12500円+ホテル代が必要
イベント料金80分11000円+入会金1000円+指名料500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下鉄谷町九丁目駅から直ぐのビルの4階で受け付けして、店舗から一緒にホテルへ移動するタイプの風俗です。

受け付けの店員さんはとても丁寧でした
店舗の待合室は広くは無いが以外と寛げます。
ただイベント中だった為か平日昼間なのに待ち人が多くて大盛況してました
予約無しの突撃飛び込みなので、後から入店してきた予約済みの同士に2~3人抜かれました。
入店後40分前後待ちエレベーターでご対面です。
お相手の女性
指名するつもりは無かったのですが、イベント中は強制的に指名料を徴収されます
しかももう選択の有無は無かったのですが…
まぁでも巨乳ロリ黒髪が売りの素敵な女の子を紹介して頂きました。
しかも店員さんお勧め通りの明るくて良い娘でした!
写真はピンボケですが実際に会うと写真の印象以上です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店舗からは女の子に誘導され一緒にホテルまで歩いて行きます。
時間にして2~3分ぐらいでしょうか…先に紹介したホテル(外観は殆どマンション風)まで短いデートタイムです

入室後、僕が室内で意外と綺麗な事に感心してる間に女の子がテキパキと支度をしていきます。
程なくシャワー室へ呼ばれ女の子がヒモパン(Tバックどころでは無い!)水着(?)で身体の隅々まで洗体してくれます。
背中を洗ってから表に返るとトップレスに
たわわな張りのあるおっぱいが目の前に!!
若い女の子の張りのあるバストは最高ですな~
ソフトタッチしてると女の子も可愛く吐息を漏らしやがて愚息をしごきます
直ぐにボルテージMAXになり発射祈願すると優しく『いいよ』と!
お風呂の壁に向かって我が遺伝子達が勢いよく飛んでいきました~
その後丁寧に拭いてくれて今度はベッドへ!

どこが凝ってる?と聞かれそれじゃ脚を中心にと!
するとかなりの力で揉みほどかされふくらはぎが攣りそうに
まぁ少し痛いぐらいがいいですが中々強烈でした~
マッサージは東京のアジアンエステで何度も味わってますが、レベルは僕的ですがお気にのチャイエス嬢の方が上ですね

やがて脚から腰や背中とマッサージしてくれて最後に回春サービスです。テクニックは残念ながらJAPAN及ばず…超早漏な僕でも時間調整が可能でした
最後のフィニッシュは添い寝で脚を絡めながら高速手コキです!
まぁテクニックは無くてもこう言う密着は最高ですね
ここぞとばかりに大放出させて貰いました(^^♪

発射後は女の子を腕枕しながら時間までまったりタイムです。
僕はハイスピードタイプなんでこの時間がいつもたっぷり有ります!
時間までお話して最後は一緒にホテルを退出しビルの前でお別れです
因みにビルに戻るまでの間も2カップルぐらい歩いてましたが、これがここの定番スタイルなんですね!
今回の総評
女の子は今日で4〇日連続勤務中ですって!
あんまり無理せず気楽に頑張ってほしい今日この頃です。

まぁ東京のアジアンデリヘル慣れした僕には高く感じますが内容は中々良かったですよ
女の子の質も店員さんの対応も、そして紹介されたホテルもね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大阪では比較的リーズナブルではないかな!?
このお店の改善してほしいところ
無料で前立腺マッサージも取り入れてほしい
[!]このページについて報告