口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分5500円 (17時~・新規客限定割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、今回は2017年1月の体験談になります(^^;


良体験だったゆえ
待合室やフロアの様子、プレイでの曖昧な記憶部分が納得行かず(>_<)
再訪してから体験談を……と思いながら、はや半年


店内の様子などは変更点が多いと思うので、参考程度に
しかし、今回の女性は今も出勤されてますので、プレイ内容は読んでくださるとうれしいです(^^)




来店のきっかけは
情報局レポーター【ちげ】さんの体験談
プレイの濃厚さに魅了されたからです。


今年2月の錦糸町
3月の横浜女性
3月の春日部

今年は【肉食系】のお店や女性が、私 クーヘンのマイブームになりましたが、
そうなったのも今回のピンサロ女性とのプレイがきっかけでした。





🚃🚶
本厚木駅北口ロータリーを出て左手へ
モスバーガーを過ぎて右折し、城南信用金庫の通りを右(東)へ入っていくとエンジェルキッスがあります。
HPにはGoogleマップもあり。


しかし、(1月当時)この信用金庫の前には2、3人客引きがいたので要注意!

先に書きますが、
エンジェルキッスの待合室には、客引きのいる場所を記したハザードマップもあるので、非常に親切です。


でも僕は声かけられませんでしたよ(^^)v
……
………………僕がブサイクすぎて?ねぇ??(T-T) (笑)




ビルに輝く看板でお店がわかると思います。
賑やかなメインストリートからは少し離れてますし、比較的入りやすいかも。



階段を登っていくと、料金5500円の貼り紙が貼ってあります。
HPにも載っているゲリラ割引のよう。
土曜の21時近くでこの値段なら、と入店🏢


扉を開けるとすぐに受付。
お金を渡し、待合室へ案内されます




待合室は3、4人座れるスペース。

爪切り、うがい薬など身支度用品も数多く、キレイにそろっているので、呼ばれる前に済ませたいところです。

先にも書いた、キャッチのハザードマップがあり、オススメルートも書いてあるのは親切だと思いました




5分ほどして店員さんに呼ばれて、フロアへ。
大きなフロアの真ん中に何もないスペースが広がり、
フロア四隅に壁向きにブースが配置されているかわった作り。
女性によると、お客さん同士すれ違わないよう配慮しているとのこと。


ブースには靴を脱いで入ります。
フロアソファーにテーブル、フットマッサージ機?も。


少し待つと女性登場。
お相手の女性
20代女性

礼儀正しく笑顔を絶やさない女性。
胸も大きめで肌もキレイでした。
プレイ内容
笑顔の女性の登場
女性から飲み物を聞かれ、お茶をお願いすると
女性がもって来てくれました(^^)



上着をハンガーにかけてくれて少し雑談。
話し方がすごく丁寧で、
もしかしたらキャバクラとかにいたことあるのかな?と思うトーク力
(キャバクラ行ったことないですけど(笑))
こちらの気分をどんどん上げてくれて、笑顔もたやしません


ズボンを脱いでください、と脱ぐと、きちんと畳んでくれます。
ジュニアを消毒。




まずはハグ→女性が頬を僕のくちびるの前へ。
これはキスのサインかな?と思い、ほっぺにキス
キスしたものの不安もよぎります……

「フリーだし、僕はブサ面だし……もしかして、ほぺちゅだけ……?!」


しかし頬がずれ、くちびるを重ねると……不安は歓喜へとかわります❗
『…ん……んぅん~❤』
舌が縦横無尽にうごめく濃厚ディープキス

少し斜め上の角度からガッツリ攻めこんでくるキスに、キス好きクーヘンうれしくなります




ハグしながらDKを堪能していると、
『ねぇ、ぜったいまた来て
とキスの途中で言ってくれます🎶

もちろんサービストークなのはわかっていますが、このタイミングで言われたのは後にも先にも初めて。

先月までの体調不良や緊張も忘れて、リミッターがはずれたようにジュニアが隆起
再びキス合戦に戻ります




少しずつ…少しずつ押されて、ソファー背もたれへ追い込まれるクーヘン(笑)
僕もかなりキス好きですが、その濃密具合に息つぎも難しいほど。

『んぅー………ん、ん~ぅ

この上級痴女師と呼びたくなるような、エロい吐息で迫ってくるのだからたまりません


キス→首筋→胸上とお互い求めあうようなリップは、まるでベッドシーンのそれのように錯覚させます。
待合室の貼り紙に【キスマーク禁止】があったので、気をつけながらリップしあい、再びキス




おっぱいをなめさせてもらい、キス&手こきをおねがいします。
普段以上の勃起…
ハイパーフル勃起モードに突入し、ガチガチにかたくなるジュニア



高まってきたところでイキそうなことを伝え、フェ○へ。
ジュニアの斜め後ろ(5時の方角)からジュニアをくわえたと思うと、超高速ストロークへ

『うぉ……す、すご……
かなり息を荒げながら、お口の中へフィニッシュ


夢のような時間を…ありが……あり………あ……


いつもなのか、僕のジュニアの固さを察してなのか、
なんとイッた後も高速ストロークがやみません
しかも、意識して?くちびるの締まりを徐々にゆるめている感じで、くすぐったくならず
余韻でガチガチのまま


これは連続2回も?!
と思うも、やはり再起までには至らず(^^;
お礼を言ってストロークをとめてもらいました。


夢のような時間をありがとうございました




こちら優先で後処理をしてくれて、
『いっぱいメッセージ書いてくるからね
と元気いっぱいの笑顔で、一旦席を離れます。


ほどなくして帰ってくると、びっしりメッセージが書いてある名刺をくれました

フロア入口でお別れのディープキスをしてくれます



初めて来た本厚木の夜
最高なにやけ顔をしながら(笑)、再び街へと歩きだしました。
今回の総評
言葉使いも丁寧で、気遣いもあり

トークの間を空けない
笑顔で、元気で応対
そしてプレイでの全力感

どのお店も女性も目標にする事ですが、
その意志が行動からあふれて見える女性は本当に少ないと思います。


営業トークは人それぞれ好みでしょうが……
僕は営業トーク大好きなので、スーパーウェルカム\(^^)/(笑)



特濃なディープキス
男を刺激するエッチな吐息
深く超高速なフィニッシュストローク

受けプレイだけでも感じる、素晴らしいテクニックは秀逸


キス好き、肉食系イチャ好きの人にオススメな女性

満足度は★5つ以上です




以前はHPに出勤表が無く
3月の静岡遠征時にお店に出勤確認するも、時間合わずだったり……
なかなかチャンスがないですが…

やっぱり、いつかまた会ってみたい女性です






駆け足で書いたから文字数余裕あるかな??
……本厚木について書きます!(笑)


僕のイメージでは、昭和チックにおでんの屋台が並び、ビル大きさは2階まで。
暗めの街灯の奥に、ピンクの妖しげな光が煌々と輝き……

と想像してましたが、
我が栃木県のどの都市も勝てないくらい大都会でした❗❗(笑)(笑)



駅前なんて、三國志の合戦か?!と思うくらい人が集まり
飲み屋ではキャバ女性とイケメングループが飲めや歌えや🍺💥🍺


こんなに今風な街だとは思いませんでした♪
でも、都会風は大好きなので、また本厚木来たいですね(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
🌕フリーでありながら、今回の女性のプレイが素晴らしかったです

🌕ブースの前が壁で周りが気にならない

🌕待合室の備品類の充実度合いは、ピンサロではトップクラスと思いました
(細々思い出せなくてすいません)
このお店の改善してほしいところ
もしかしたらたまたまだったのかもしれませんが、ドリンクは店員さんに持ってきてほしいです。
そのぶん女性と一緒にいれるので。
[!]このページについて報告