口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース2000円(新規割で-1000円)+フリー0円+オプション1000円+室料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤で休みがまるまる潰れ、そのまま家に帰るのではなく、どこかでストレス発散をしようと、新宿で降り、ひとりカラオケに行こうかーと考えていたら、最近仕事以外で女性と接していないなと思い、思い切って電話してみました!

ドキドキしながら、マクドナルド前で電話!
分かりやすい受付の方で、割引のお話など、自分の中では話しにくいことも先行して話していただき、助かりました。
とりあえずなにも分からない初体験だったとので、フリーでお願いし、気持ちを落ち着けるため、歌舞伎町をブラブラしました。

時間が来て、指定されたレンタルルームにいき、清潔にしなければと、シャワーを浴び始めたあたりで、ノックが。
すごい焦りましたが、とてもキレイな方がそこにはいて、テンション上がりつつ、丁寧にこちらも対応せねばと思いました。全裸ですけど。
お相手の女性
すごくきれいなお姉さんで、スタイルも抜群、顔もめちゃくちゃタイプでした。お店に感謝です!
初めてお願いしたと伝えると、丁寧に優しくシステムを説明してくれて、とても嬉しかったです。
プレイ内容
とりあえず、オプションでケニーパックをつけてプレイ開始。とりあえず抱擁。すごく心地よい気持ちに包まれました。その後、私のものを触っていただき、すぐ発射。私は早い方なので、これで終わりかー、と悲しみにくれそうになりましだが、2回目するとおっしゃっくれまして、2回目スタート!トレーニングのお話やスポーツのお話をしながら、きれいな脚を触らせていただき、優しく自分のものが回復するまで、乳首攻めや亀頭攻めをしていただき、無事回復!

その後、自分史上最高に持続?して、時間内に厳しいかも?と焦りましたが、さすがのお姉様!
自分がMだと再確認した攻めをしていただき、無事に発射。
その後、映画のお話をしつつシャワーでローションを流し、終わりました。
今回の総評
初めてだったが、最高でした。本当に運が良かったの自分で思います!
今度は指名して行きたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず安い!レベル高い!電話対応も初めての人に親切でした!
このお店の改善してほしいところ
ぼくはとくになかったです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告