口コミ(体験談)|XOXO Hug&Kiss (ハグアンドキス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XOXO Hug&Kiss (ハグアンドキス)
業種デリヘル
エリア大阪発・広域
投稿日2017年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分コース23,000円+特別指名料4,000円(交通費無料地域)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て気になった子がいたので電話で予約。紹介頂いたホテル前で女の子と合流、ホテルに入ってコースを選択し、料金を支払い。
お相手の女性
写真なし、プロフ上の胸は◯だが実際もそんな感じ。スタイルは悪くないが紹介文とは真逆の清楚感のない子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
軽く喋りつつシャワー。洗い方は極めて雑。
ベッドに戻るといきなり横になれと言われ、なすがままに攻められた。
90分をお願いしたにも関わらず、こちらからは殆どさせてもらえず、一方的に攻められるばかり。
攻められるばかりと言っても、乳首舐め→事務的なフェラだけでした。とはいえ、ツボは押さえられていたためそれなりには息子も反応しましたが…。

するといきなり、体勢を変えろとの指示が。
正常位の素股への移行です。
わざとらしい演技で何とか奮い立たせ、一応は果てましたが、添えている手のネイルがちょくちょく鬱陶しく感じる事もあり、なかなか大変なものでした。
今回の総評
ひたすら攻めてもらいたいという人には悪くないかもしれません。
来た女の子の容姿はそれなり、プロフィールでプッシュされていた胸も形は良く、ボリュームも偽りはなさそう。

でも、書いてある内容とはまるで真逆の子が来た時点で断るべきだったのかも…
もしかしたらサービス面で凄いかも?と期待してみたのですが、店名に書いてあるような事すら出来ない子でした。
フリーで頼んだならまだしも、一応指名はしたのにこれかよ!というのが本音です。

過去にもこの店を利用したことがあり、いい子にも当たった事はありますが、今回はあまりにも酷かったので投稿をしてみた次第です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
あまり思い当たりません…
このお店の改善してほしいところ
店名にしている事位は積極的に出来るようにしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告