口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7700円(室料込)
30分コース5,700円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報収集をしてみると列が出来るほどの人気店ということで電話にて予約。女性店員が出て驚いたが、遊びたい嬢の名前と予約時間を告げると遊べる時間は1時間後…というわけで時間を潰し、10分前に店の中へ。階段には列が出来ていたが、予約していたこともあり優先的に前へ。予約云々の話を告げ、5分ほど階段で待つと、別のボーイさん登場。中へ通され、券売機で券を買い、飲み物を選択後席に案内される。
お相手の女性
見た目年齢→20歳より下に見える
体型→普通
写真とのギャップ→目元が違うか…?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スキンシップをしながらの軽いトーク。その後、お互いにボディタッチが増え、軽いキスからのDK。軽い舌触りで心地よく、愚息もすぐ元気に!嬢が上を脱ぎ、乳首を弄ったり、胸を舐めたりと…。その後嬢が裸になり、自分も愚息を露わにする…。だが、ハグが好きなのか1分間くらいぎゅーっとしてくる。そして、DKを交わした後ようやく待ち望んだ愚息に口が行く…。チロチロと軽い舌触りから、少しずつ激しくなり、ジュポジュポとエロい音も立ててくる…。さらに右手を誘導され、嬢の聖域へ…。優しく弄りながら、耳を舐めると嬢が少し大きい声で喘ぐため、自分はビクッとなるがそのまま続ける。だんだん嬢も激しくなり自分も耳責めを続けてると、嬢もどんどん激しくなり自分は天国に発った…
今回の総評
期待していた顔立ちとは違ったものの、嬢のほんわかとした雰囲気と謙虚な態度が忘れられません!
また、ボーイさんの接客態度が大変素晴らしかったです。さすが人気店といったところか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客態度
このお店の改善してほしいところ
電話にて予約をしたが、嬢を指名したら何故だが電話口で応対してくれた女性店員が少し機嫌が悪くなった気がした。、
[!]このページについて報告