口コミ(体験談)|人妻楼 熊谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻楼 熊谷店
業種人妻デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2017年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
フリーキャンペーン60分1.0
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
熊谷遠征も終わりに近づいてきたので、最後にひとしぼりして貰おうと、今回で3度目のこちらに突入を決意。 フリー宣言しホテルにて待つ。
お相手の女性
今回やって来てくれたのは、大◯さん。在籍では30代40代もいるが、今回も若妻の部類に入ると言える。 20代後半であろうか。 人妻の格安店という事で、期待していないが、ルックスはやはりそれなりだ。 しかしプロフの情報や写真は概ね合っていて好感が持てる店だ。 スタイルは悪くなく、程よい肉付きで好きな体である。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く雑談しながら煙草を吸っていいか、と切り出され地雷を覚悟する。 当方ヘビースモーカーの為、嬢の到着を待っていた間に灰皿に吸殻がたんまり。 それを見てつい吸いたいと切り出したそうだ。二人で一本吸い終えてからシャワーへ。
と ここから サービス全開だ。 後ろを、向かされT首を弄られ、股の間にヌルヌルとした太腿や腕を絡ませての全身洗い。 大きめの乳を背中に擦りつけられ、後ろから珍をしごくように洗う。 気持ち良く、思わずうなる。 早くもそそり立ってしまった珍を、仕上げにパクり。 一気に放出してしまいたい程だ。 しかし60分で2度も出すのは当方は無理なので、ここは抑えてベッドへ。
受身好きな当方だが、シャワールームで焚き付けられ、襲いかかるように、嬢を責める。 乳房にむしゃぶりつき、T首を舐めあい、69。 嬢も濡れていたので、舌でクリをたっぷりと転がした後、T首を吸いながら膣穴の中を掻き回すと、嬢は大量の潮を噴きながらイキ果てた。
そのまま当方が上になり69、潮まみれの湿地に顔を埋めながら、嬢の口内でピストンする。 コミアゲてきたが、上下逆になり嬢にT首を舐めて貰いながら、ローションで嬢の内股に珍を挟み素股へ。 最後はまた嬢を下にして、 腕を回してしがみついてくる嬢に、互いの舌を絡ませながら、激しく交わるように嬢の下腹に放出。
今回の総評
サービス抜群のエロ嬢で盛り上がれた。 たまたま相性が良かったのかもしれないが、料金を考えると大満足。 凄く良かったよ、大◯さん!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安。 ルックスはさておき、サービス精神のある嬢が多いのかも。
このお店の改善してほしいところ
プロフ写真にもう少し顔や裸の露出を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告