口コミ(体験談)|はいからさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はいからさん
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2017年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
90分プラスキャンペーン10分 20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての店でしたが、皆様の評判も良いのでドキドキしながら電話を掛けると、可愛らしい感じの女性の電話番でした。
初めての利用なのでお勧めの子をお願いし、ホテルで待つこと数分で女性が到着です。
コースの確認と料金を支払い店に電話です
補足ですが、最初に電話した時点で何分くらいでホテルにつくか聞かれ、そこを計算して女性を派遣しているようで、待ち時間が少なくて済みました。
お相手の女性
細身の可愛らしい女性で、どストライクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し雑談をし、お風呂行きますが、今回利用したホテルがベットが二階でお風呂が一階という作りで、ベッドの所でセルフ脱衣で脱いで、女性の裸を見た時点でフル勃起してしまい、フル勃起の状態で階段を下りていく姿が少し恥ずかしかった
お風呂で洗って貰い、又、フル勃起で階段を上っていざプレイ開始です。
濃厚なディープキスで始まり小ぶりですが綺麗な体を舐め回しているうちに、シーツで擦れ暴発しそうになったので、咥えてもらい速射です。
少し、休憩後二回戦の開始で、今度は女性に二回ほど逝ってもらい、フェラ~素股で発砲です。
今回の総評
皆さんの評判が良い訳がわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルの割引も効いて電話番も来た女性も最高でした
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告