口コミ(体験談)|出会って5秒でしゃぶりつく!若妻ギンギン花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会って5秒でしゃぶりつく!若妻ギンギン花壇
業種人妻デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2017年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 28000円+ホテル代が必要
120分コース27000円に6月イベントで+15分に2000円割引+交通費1000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で6月のイベントの合言葉を伝える。前回と同じ女性をリクエスト。流れは前回と同じなので省きます。対応はいいです。
お相手の女性
前回と同じなので省きます。宜しかったら前回の投稿をご一読して下さい(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
30分前にホテルに入り、店に連絡を入れ念入りにシャワーを浴びて待機。時間ぴったりにホテルに到着。「あーモンテル71さんだ。嬉しい。こんばんわ」と元気な挨拶。相変わらず色気があります。凄くいい香りがします。まずソファーでお話している間に女性はテキパキと色々準備。ベットに移ってさっそく即尺。疲れが溜まっていたのか、前回よりも早めに昇天。この女性、Fのリズムと、F中の声が凄く色っぽいです。その後、お掃除してもらい、女性は念入りにうがいしてきてくれて、ベットでイチャイチャタイムです。前回はシャワーでしたが今回はなくて嬉しかったけど、時間はたっぷりあります。ナチュラルキスしてDKして、この女性の最大の魅力の胸にむしゃぶりつきます。相変わらず最高の胸です。その後女性のアソコをいじります。洪水警報です。物凄いです。クンニしまくりました。ここでローターを使用。しかしアクシデントが!途中からローター作動がおかしくなってしまいました。電マにチェンジ。相変わらずの喘ぎぶりです。このあと69に移行。そしてスマタへ。素晴らしいテクニックとアングルのスマタでさっき昇天したばかりでしたが、撃沈。なんか、3回くらいに分けて発射したみたいです(笑)。
お風呂へGO!今回のホテルはお風呂が広くて、ジャグジーもついていたのでゆっくりつかりました。ホテル、水道代大丈夫ですか!?今年も水不足ですよ。浜松は第一次取水制限始まりました。話脱線しました(笑)

お風呂から出て、まだ1時間20分くらいありました。3回戦を心の中で期待しながら、ソファーでトークしました。膝枕してもらいました。写メ日記に使う写真を撮影してあげました。そしてベットでイチャイチャ。3回戦を誘導しようと頑張りました(笑)。自分から言いにくかったので。たくさんDKしました。そして、女性を攻めました。すぐ洪水警報です。いい胸してるので「パイズリできないの?」と聞くと「よく言われるけど、下手くそで」とのこと。なので「練習台になるよ」というと「じゃあ、ちょっとだけね」とのことでパイズリ開始。気持ちいいですが確かに経験がないのかフィニッシュするほどではなかったです。3回戦だからでしょうか。3回戦はテコキをお願いしました。ほんとにこの女性は相手を興奮させる声を発します。無事に3回戦も達成しました。
まだ、30分も残っていました。お風呂入ってうがいして服をきてソファーで話します。お酒のないおさわりOKのキャバになりました。時間が来てお別れのハグとキスをしてサヨナラです。楽しい時間はあっという間でした。やはり、時間ガッツリプレーするより余裕がありトークがあるほうが達成感というか満足感はある気がします。時間を気にして焦らなくていいですし。自分はトーク大好きなので。
今回の総評
相変わらず最高です。色気がある。ハリのある美乳がたまらない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても90分以上でついてくる「ギンギンパック」。受付も丁寧で総額もきちんと説明してくれる。時間も厳守。6月限定のイベントはいいです。7月はどんなイベントやってくれるのでしょうかね(笑)
このお店の改善してほしいところ
ない。
[!]このページについて報告