口コミ(体験談)|ギン妻パラダイス西中島店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギン妻パラダイス西中島店
業種待ち合わせ&派遣型デリヘル
エリア西中島発・周辺
投稿日2017年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 9999円(室料込)
クーポン価格100分コース9999円(ホテル代・入会金込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトのクーポンを受け付け提示にて9999円で遊べるのでコスパが良いと思い話のネタになるかなと思い訪問しました。事前にネットで確認すると年齢層は高めで細身の嬢と若いがぽっちゃり嬢が待機中になっていました。

雑居ビルの一室に受付がありクーポンを提示して料金を支払いナンバーカードを受け取りしばし待機、同士が1名待合室で待っておりました。

ちなみにこの価格の場合は指名はできずお店任せになります。
番号を呼ばれ外に出たら嬢が待っており近くのレンタルルームに移動となります。
お相手の女性
お店の選択した嬢です。スマホで確認した若いがぽっちゃり嬢でした
サービスに期待することにしました。
後でネットの写真を確認したらまあパネマジは予想範囲内かなという感じですね。
プレイ内容
レンタルルームに入室して嬢がお店に電話連絡を入れ90分でタイマーセットしてスタートからお互いセルフで脱衣してシャワーを浴びてベッドにてプレイ開始になるのですが、こちらが軽く攻めてから攻守交替で口でしてもらったら、あっという間に口内発射にて果ててしまい賢者モードに突入しました。

一戦終了したのでお互いシャワーで洗い流してからベットでまったりすることにしたのですが、ベッドのスプリングが壊れています。スプリングが壊れている部分は変なへこみがあったりして一晩このベッドで寝たら確実に腰痛になれると思う。
スプリングがマシな部分で横になることに

この時点でタイマーは70分あたりで20分程度しか経過してなくて回復を待つことにしました。嬢はベッドに横になりながらスマホを触りつつ会話するのですが、接客という点で考えるといかがなものなのかなと考えてしまいました。

会話の中で業界の話をしていたのですが、いつまで(仕事が)できるかの話をしていて、吉〇のあるお店(Dがつくグループ店)なら働けるんじゃないのと言いかけたのですがやめておきました。

回復待ちすること20~30分程度経過して再度、口でしてもらったら立ってきたのでローション手コキにチェンジしてしばし刺激を加えていただくと、こみ上げてくるものがありフィニッシュを迎えました。

後処理でシャワーを浴びて出てきた時点でタイマーは20分程度残っており身支度を整えたあたりで嬢から眠たい・帰りたいと発せられたのでこちらから時短(タイマー表示は10分ぐらいなので合計20分程度)で退出することになり、ビルの1F出入り口前にてお別れとなりました。

宿泊しているホテルに帰ってきてアダルト放送を見ていたらお気に入りの女優が出演しているビデオが流れていたので記憶の上書きのため、セルフでまた抜いてしまいました。
今回の総評
とりあえず2回フィニッシュを迎えることはできたので★2つにしましたが、満足感でいえばいまいちですね。

過去の経験から接客中に断りなしでスマホを触りだす嬢に良嬢はいない気がします。

やっぱりヘルスはあまり自分に合っていない気がします
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
100分でこの価格はコスパが良いかなと思いました。通常料金でもお財布には優しい価格なので、気が合う嬢に巡り合えれば最高と思います。
このお店の改善してほしいところ
まあ価格からみればこんなもんでしょう。
レンタルルームのへこみがあるベッドを修理するか交換してほしいですね。
[!]このページについて報告