口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分3000円+指名料1000円+オプション2500円+部屋代1000円-口コミ割1000円-前日予約割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で確実な時間帯を確保していたものの、いざ当日を迎え、どうにもこうにも疲労が…一瞬、キャンセルが頭をよぎります。

「やっぱ行こう」

そうだ。行った方が良い。きっと癒される。きっと元気になれる。我が身に鞭打ち乗り込むメトロ。

駅に降り立てば、後は前進あるのみ。部屋前TELまで待ったなし!
お相手の女性
性欲も癒しも、どちらもフルで満たしてくれます。むしろ、癒しの比重が大きくなってきたかも。自分にとって、ナイチンゲール的存在。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっぱ来て良かった。

ドア開けた瞬間からマイナスイオン全開。同じ空間に居るだけで、ホッとする。

タイマーセット後は脱衣をサポートしてもらい同時にハグ。壁まで追い込まれてハグ。これでもかって位ハグ。もう背骨へし折られてもイイや。

そして、この美脚。サラブレッドの様なしなやかな筋肉と程良い張り。何度触っても飽きません。個人的にはこれがベストの健康美。

触れる美脚に興奮を抑えられず、下半身も、あっという間に充血。そこを見逃さず、下着の中へ手を滑り込ませ、竿をしっかりとキャッチ。

「今日も食べられちゃうんだ…」

そんな不甲斐ない自分にさらに興奮。壁際で立たされたままの我が身を、悪戯な笑顔で見上げる嬢。

ガクガクと震える足腰などお構い無し。イヤらしくねっとりと弄んでくれます。

やがてスタンディング状態に力尽き、倒れ込むワタシ。そして待ち受けるローション。勿論、簡単にはイカせてくれません。この清楚女子は、順手・逆手・平手と読んで字の如く、手を変え品を変え何度も何度も丁寧に愚息を愛撫します。

喘ぎに喘いで射出を懇願するも、中々受け入れて貰えず(それもまた楽しい♪)、ようやく射精許可が降りたのは3度目? or 4度目?の限界を迎えてから。溜まりに溜まったものを吐き出すのはデトックスと一緒。下半身も真っ白。頭の中も真っ白。この瞬間がいつだって最高!
今回の総評
プライベードで年齢相応のシガラミに捕まり疲労困憊でしたが、来て正解。一人で抱え込むの良くないっス(-_-;)会話だけでも癒されてほっこり。嬢の包容力にひたすら感謝の夜でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
破格の利用料金。
このお店の改善してほしいところ
特になし。寧ろ救われました。港区の中心で愛を叫んだとか叫ばなかったとか!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告