口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
朝割20名限定40分フリーWコース5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この頃、情報局でずいぶん高評価が上がっていたので遠征してみました。
H.P.を確認したところ、開店から20名限定でWコース5000円というのがあったので、それ狙いで週末早い時間に突入しました。
個人的に嬢のボディスケールで好ましくないと思える事があるのでフリーは避けています。
ちなみにその内容は
 ①ウェスト61cm以上(これ、風俗プロフでは明らかに〇ブです。)
 ②身長170cm以上(これは、まず大柄がっちりタイプ)
そこで、本日出勤嬢をチェックして、上記スペックをスクリーニングします。
すると、なんと1人も対象者がいません。
他のエリアの店だと、結構引っかかって来るものなので驚愕です。
一安心して五反田の駅を降ります。
場所はグーグル先生が付いているので問題なし。
店前の看板も視認性抜群ですぐわかりました。
しかしここは上野や新宿と違って、繁華街の感じがあまりしません。
普通の駅前裏通りに、急に店舗がある感じ。
朝早かったので、そう感じたのでしょうかね。
自動ドアを開けてすぐ受付です。
キャイ〜ンの天野くんの若い頃に似た店員氏にコースを告げて待ち時間を確認。
早い子でも30分待ちとのことで、了承して待合室で待ちます。
同士は一名で、そのあと立て続けに客が3名ほど入って来ました。(みんな元気だな〜、私もか。)
約15分ほど待ってボックスに案内。
そこからさらに、ボックス内で15分待ちました。
ボックスはフラットシートタイプで遮蔽は低め。
上野のお店と同じぐらいです。
しかし、ここは初めてなのに説明がありませんでしたね〜。常連にでも見えたのでしょうか。
さらにエチケットチェックもなし。
仕方がないのでボックス内の消毒スプレーで手を消毒。
口は持ち歩いている携帯リステリンセットでうがいし、同じく携帯ボトルに吐き出して事前準備完了。
ちなみに私は回転のある店では、回転の合間に自前洗浄を行います。結構大事ですよね。
そうこうしていると、最初の嬢、登場です。
お相手の女性
二人つきました。(10点満点)
   ⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
1人目:ルックス(7)スタイル(8)プレイ(6)一言(ちょいギャル系)
2人目:ルックス(8)スタイル(8)プレイ(7)一言(高身長ももち似)
プレイ内容
1人目:ちょっとギャル系ですが美人さんの部類です。
スタイルも良い感じで、太からず細からずの出るとこ出てる感じです。
軽めの挨拶から天気の話やら、早い時間から混んでるねだの話しをしますが、嬢はウェットテッシュの準備で話が盛り上がりません。
それならばと女性が興味があり、私の専門分野(企業秘密です。)に属する話で攻めると、うまく盛り上がりました。
そこから胸や局部をご開帳いただきます。
チクチク攻めますが、どうにも嬢の中で話が盛り上がっており、中々プレイが進みません。
これはこれで嬢と打ち解けられるので良いのですが1人20分しかないにで時間配分が難しい。
もとより2回抜くことなど無理なので、1人目は軽くスリスリしてもらうぐらいで、あとは攻めに使おう思っていたので、あせりはありません。
話を止めるべくキスをお願いすると、問題なく受け入れてくれます。
軽めのキスからチョット舌を絡め、いよいよ本格的に攻めようかと体を引き寄せた瞬間、「お時間です」と店員氏の無情な声。
えっ、ズボンも脱いでないよ。
嬢は申し訳ないと言ってくれましたが、まあ私のミスです。
容姿も性格もサービスも十分合格なので、あとは20分をどう使いこなすかを次回までの宿題としましょう。Σ(-᷅_-᷄๑)
さて2人目です。
ここは後がないのでガッチリいきましょう。
5分ぐらいで嬢登場です。
結構高身長の美人さんです。プロフには16○cmとありますので、高い部類ですね。
でもガッチリ系ではないので無問題です。
挨拶から近くに寄ってもらいお顔をよくみると「ももち」に似ています。
声のトーンもアニメ声系でまんまです。
スタイルも良いです。この店、容姿は皆さん平均点を大きく上回っている感じです。
1人目で話が盛り上がってズボンも脱げなかったことを肴に笑いを取り和ませます。
そこで、その話の内容を少し話したら、この嬢も興味を持って盛り上がってしまいました。
ヤバい、二の舞ではないか。
ほどほどで嬢に、このままではいかんと状況説明して、お互い服も脱ぎます。
服を脱いでもこの嬢は素敵です。胸こそCぐらいですが綺麗でハリがあります。
体型もよく、局部も整った感じです。
時間の都合で早速フェラとなりましたが丁寧に舐め上げてくれます。
たまらず胸揉みや指入れしますが素直に受け入れてくれます。
なんだかんだ、ももちとしているようで、ファンでもないのに興奮して来ます。
波がやって来て、お決まりの「玉の方もいじって〜〜」のリクエストを発し、複合技からのフィニッシュで終了です。
こちら優先で処理いただき、なんとか時間内に収めました。
この店は嬢の名刺書きがないようで、そのままお互い身支度をして、入り口まで見送ってもらい退店となりました。
今回の総評
あっさり目に書きましたが、嬢のレベルが2人とも高くこの値段なら最高評価で良いかと。
ただオキニにするには何回か通ってメンタルの部分を見せてもらわないといけませんかね。(偉そうですね。)
どちらも素材が良かったので裏を返すときはタイミングで決めることになりそうです。
とにかく皆さんの投稿通り高水準嬢が多そうです。
フリーで混んでいるにも関わらず2人とも当たりなんて、そうそうないです。
早々に再訪しますので、その際は続報書かせていただきます。

余談ですが、このあと「おいも」のオキニ嬢に姫予約で入ったのですが、一回抜いたおじさんがオキニ嬢とどうなったかは、ご希望があれば投稿します。
(そんな話、需要があるのかな〜〜?)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の平均値が高い。(プロフより)
所在地周辺がザワザワしていない。(上野に比べて)
このお店の改善してほしいところ
エチケットはお店主導で対応してほしい。
[!]このページについて報告