口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+10分無料+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わりムラムラ、今日は行っちゃおうかなとでも財布も寂しいし、と思って何気なくHPを除くとちょうど今から体験入店の嬢が。。。時間もぴったり。。。かわいいっぽい。。。

凸しかない!!!

いつも通り電話で受付を済ませホテルへ。
こちらのお店受付男性定員はいつも丁寧で好感がもてます。

ほとんど待たずにすぐに嬢が到着、見た目は、、、

めちゃかわいい!

そして、わたくし好みの巨パイ乙。
これはたまりません。

話を聞くと経験も少なめとのこと。
頭が真っ白〜なんて言いながら、服を脱がせる前からねっとりディープキス。

これは期待できます。
お相手の女性
見た目もスタイルもサイコー。
何より性格がよい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ねっとりキスも終えすかさずパイ乙をもみもみ。
ブラを外すとキレイなビーチクのパイパイが!!
これだからやめられませんなぁ〜、とヘルスの素晴らしさを噛み締めつつシャワーへ移動。

やわらかなパイ乙をわしづかみにしながら、丁寧に身体中を洗ってもらいさくっとシャワータイム終了。

いよいよプレー開始。

横になるなりすかさずパイ乙を口撃(どんだけ好きなんだ)。
そのまま愛撫を続け、クリちゃんへ吸い込まれるように手が伸びる。
クリちゃんが感じやすいようで、数分刺激し続けるとあっという間に嬢がイッてしまいました。
恥ずかしい〜って顔を隠しながらイク恥じらう乙女の姿。こんなに愛らしい女性と巡り会えたことを神に感謝しながら攻守交替です。

抱きしめながらのねっとりキスから下半身へと迫っていきます。
経験浅とはいえ、この嬢、、、かなりのフェラーリテクの持ち主。。。バキュームはさほど強くないものの、まるでアソコのような柔らかさ。
大事に大事にわたくしの息子をつつみこみます。
カチンコチンの息子からガマンの汁が滲み出てきます。


果てる前に体位をチェンジ、今度は仁王立ちでフェラーリ神に咥えて頂きます。
自分のペースで腰をフリフリしますが、ガマンの限界。まさかの早漏発射!
ものの10分ちょいで一発目が終了。
もう少し楽しみたかったのに〜と後悔と発情の間で
嬢とのピロートークタイムへ。

S○Xは好き?と聞くと恥ずかし気に「大好き…」との回答が。

なんて日だ!!

神よ!!!

ピロートーク中も積極的にキスをしてくる天使。


ギンギン…


ムスコが再び勃ちあがろうとしています。
再び感度の良かったクリちゃんを撫でると、手応えのある反応が!

いやらしい音を立ててキスをしながら、再度嬢下半身に刺激を与えます。

するとまたあっという間にイッてしまう嬢。
2ラウンド目に備えて準備が完了する息子。

そうです。またあのフェラーリ神の降臨です。

もう気持ちいいのなんのってやっているうちに、くしくも終了のコールが。

2ラウンド目は遅漏気味の為発射までは辿り着けず。
でも最後のシャワーが終わっても時間ギリまでシゴき続けてくれました。

そしてそして、ホテルを退出し嬢と2人でエレベーターに乗ると、エレベーターのドアが閉まり1階について開くその間際までディープキスをしてくれました。

惚れた。

この嬢になら貢いでもよいと頭の中の悪魔が許可を下した瞬間でした。

ただしシーズン中だけ出勤すると聞いていたので、期間中に再訪することができず、現在に至ります。
また出勤してくれないかな〜
今回の総評
容姿、性格、サービスともにここまで尽くしてくれた嬢とはあまり出会いません。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的かわいい嬢が多い(地雷嬢は今の所なし)
このお店の改善してほしいところ
願わくばもう一度この嬢とプレイしたい…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告