口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2017年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
朝ぺろ割 35分コース 5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日受け付け開始前から並び開店と同時に受け付け。日によりますがいつも10人以上は並ぶため、オープンの10時より少し前には並ばないと二回転目になってしまいます。この日は運良く2番目で、予約客も1人だったため、10分程度で案内されました。受付も丁寧でスムーズでした。
お相手の女性
数ヶ月前まではNo.1だったショートカットの○さん。写真と少し印象が違いましたがスレンダーで綺麗な体の方でした。胸は小さめで張りはありませんでした。笑顔も会話も少なく、やる気ないモード全開でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に通され入口で待っていましたが自己紹介もなく、''どうぞ'' と一言いわれて中に案内されました。ここは扉を入ると中に二部屋あり、シャワー室が一つで共用の作りです。何度か来たことがありますが、皆さん入り口にはいると笑顔で迎えてくれて、自己紹介をして手を取って部屋に案内してくれていたので、かなりの塩対応に嫌な予感がしました。部屋にはいると“寒くないですか?''と言われただけで、カゴを指差し''脱いじゃっていいよ''と促されます。今までは丁寧に脱がしてくれる人ばかりだったのでびっくりしましたが、仕方ないかと諦め、その後シャワーへ。丁寧に洗ってくれ、恒例のシャワー室での仁王立ちフェラはしてくれました。体を拭いてもらってベッドへ。まだ笑顔もたいした会話もなし。フリーだから仕方ないかと諦め、元No.1に入れたのでラッキーと思うようにしました。ベッドではお互い攻め合い、最後はフェラから騎乗位スマタでフィニッシュ。テクはそれなりでしたが、気分が沈んでたので嬉しさ半減でした。最後のシャワーでようやく少し笑顔と世間話があり、少し早めに終了となりました。帰りは入り口でキスして別れ、ドアを開けると店員さんがお見送りのため待機。振り返ると中で○さんが笑顔で手を振ってました。さっきまでの対応と違いかなり違和感感じました。店員さんがみてたからか?と思ってしまいました。
今回の総評
数回目の利用ですが、今までの方は皆さんかなり優しく、入った瞬間からイチャイチャモードで満足でした。確かにテクはまあまあかと思いますが、かなりの塩対応で残念でした。このサイトでもイイ娘されてたのに残念。今までの方と違い、名刺も指名割引券もくれませんでした。ランカーなので指名でなければこんな対応なのかなと思いガッカリでした。もしくは私の容姿がよっぽどイヤだったのか。しばらく行くのを控えようかと思います。指名はあり得ないですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧。朝ぺろはかなりお得なので続けてほしいです。あと、駅近なところ。
このお店の改善してほしいところ
多少のパネマジは仕方ないとは思いますが、やる気のないオーラを出しての対応は止めてほしいです。
[!]このページについて報告