口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション1000円-新規割1000円引+ルーム代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
到着の1時間前に電話で予約。サイト見る時間がなくて特に女の子を決めてなかったのでフリーで。新規割を適用しました。あんぷり亭は他店含めて初めてか聞かれ、初めてですと。そしたら詳しいサービス内容と注意事項を丁寧に説明してくださいました。
時間になって電話ポイントから電話。指定されたレンタルルームに入り、部屋番号を伝えました。
お相手の女性
スラっと背が高くて顔も小さい、まさにモデル体型の美女でした。性的なお店でなかなかいないのでビックリでした。指名してないのにこんな美女が来るなんて、、すごい店です。歳は26歳とのことで、見た目通りって感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはオプションについて説明を受けます。脚、お尻など身体を触りたかったので、ケニーパック(詳しくはお店HPで)を頼みました。
手コキ店自体初めてでどう言う流れかわかってないことを正直に話したら、丁寧に教えてくれました。
いろいろ世間話をしながら僕は全裸になりベッドへ。責めるのが好きらしく、リピートしてくれるお客さんは決まってドMとのこと。責められるの嫌いか聞かれ、好きですと即答。嬉しそうでかわいかった。
ベッドで仰向けになったら、まずは両手で乳首を責められる。世間話をしながら責められる。その間に私のムスコはムクムクと成長し、気づいたらビンビンに。
最初、女の子が服着てる状態で勃つかわからないと思ってたし、そのことを彼女にも伝えてたけど、何の心配もいりませんでした。笑

さっき心配してたのはどこのだれかな〜?
みたいなことを言われながらローションで少しずつ私のムスコをいじる彼女。
楽しそうにいじるのをみてより固くなる私のムスコ。

あと15分はガマンしないとダメだよ〜って言いながらいろんなしごき方で弄んでくれます。
乳首も責められながら何度も寸止めされました。

添い寝したり、脚を絡ませてきたりと、サービスも旺盛でずっとこの時間が続けばいいのにと本気で思いました。

最後は、本気の手コキを2分我慢できるか、という我慢対決を嬉しそうに提案してきて、すごくかわいかったです。
頑張って耐えたんですけど、、2分持たずに昇天しました。対決は完敗ですが、最高の気持ちでした。

いく瞬間はちゃんと片方の手で飛び散らないように抑えてくれて、しごく手は最後の1滴まで気持ちよく続けてくれました。
ヘルスとかでもイった瞬間に手コキ止める子いるけど、それはダメなんですよね!
その辺もさすがよくわかってらっしゃいました。
片手のガードとともに、その辺りもかなりサービスの良さが伺えますね!

そのあとシャワーで軽く流して、世間話をして退出しました。
他のオプションも試したいから、また指名したいです。
今回の総評
大満足でした。プレイ内容もよかったし、世間話とかも話が弾んで楽しかったです。癒されました。
あんぷり亭、ハマりそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに女性のクオリティーがめちゃくちゃ高い!
このお店の改善してほしいところ
文句ないです!が、強いて言うなら、60分コースは、30分コースの2倍の値段設定にしたらより嬉しいですね。(30分3000円なのに60分8000円)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告