口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分入浴料7,500円+サービス料12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同じような店は昔、関西に住んでた時に行ったことがありますが、川崎のお店は行ったことがありません。
大学で演劇部だった私は結構こういうプレイは没頭できて楽しいです。しかし、シチュエーションを楽しむためには嬢の協力は不可欠です。
さぁ、どうなることやら…と思いつつ店に向かいました。
さて、受付の店員は丁寧に接客してくれます。社長らしくダブルのスーツを着たせいでしょうか、小柄だけどおっぱいは大きな嬢を指名。15~20分ほど待ってご対面となりました。
お相手の女性
可愛さも色気もある嬢で、昼は可愛いOL、夜は淫乱の女性というシチュエーションにぴったりの嬢で、ブラウスがはちきれんばかりに膨らんでいたEカップの巨乳がよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、お部屋に入ります。
いくら妄想空間といっても人が通る廊下ではプレイできません。
挨拶をしてから、お風呂に入ります…とはいっても、全裸になるのは私だけ、嬢はパンストだけ脱いで、服を着たまま体を洗ってくれました。

そして部屋に鎮座する、デスクと社長のイスを使ってのプレイです。
まずは、私が全裸で嬢がブラウス、スカートを履いてのフ〇ラです。「どう美味しいか?」と言うと嬢は頷きますが、「マナーがなってないな、喋る時は口にモノを入れたままじゃいかんよ」というと、口からモノを外して「おいちいです」と微妙にかみました。
まぁまぁ、それはスルーして、嬢のスカートの中の下着を取って、椅子に座ってもらい、社長のイスに座る私がクンニをしました。スカートは汚れないように配慮していましたが、嬢の愛液が大量で汚れそうになったので、そろそろフィニッシュへ…というわけで、フ〇ラでG着してもらうと、ブラウスを脱がせて全裸スカートという状態で、デスクに手を付き立ちバックで攻めました。
嬢がのけぞってキスをしながら、巨乳を鷲掴みしてフィニッシュしました。
今回の総評
オフィスでのプレイというシチュエーションで燃えました。嬢のプロポーションも抜群で今度はロングで入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがはっきりしているのはいいですね。
そして今回の嬢は制服姿がとてもよく似合っていたし、シチュエーションに忠実に則ってプレイしてくれたので、興奮しまくりました
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告