口コミ(体験談)|渋谷ロメオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ロメオ
業種ブロンドガール専門デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっといつもと趣向を変えてみようか…。
とはいっても、何度も利用したことのあるお店です。
大和撫子とは違うスリリングさで、驚異のスタイルなんてついつい鑑賞しながらお酒でも飲みたくなっちゃいますよね(笑)

受付の電話。
予約を入れると、おめあての指名の子はけっこう埋まっているみたいでした。
でも渋谷で用事があったので、そのまま予約を続行します。

彼女が到着予定時間よりちょい前にホテルにチェックインして入念に歯磨きなどをして彼女の到着を待ちました。
お相手の女性
華やかな雰囲気の彼女の登場でラブホの一室がいきなり何かの撮影現場かと錯覚してしまうくらいになっちゃいます。

しかも身長も高いので部屋が狭くなったように感じた。
特に股間は緊張感もあってか息苦しくなって早く外の世界へと飛び出したいと訴えかけているかのよう(笑)

見た目は綺麗系。
でも日本語をしゃべっている彼女を見ていたら親密度はアップして緊張がほぐれちゃいます♪

まずはシェイクハンドをしてハグ。

純日本人の自分がこんなことを平気でできちゃうなんて全然気取りのない彼女のおかげかも。
もちろんアソコは勃起していたんだけど(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくこの素晴らしいボディースタイルをどう楽しもうか、そればかり考えるとアソコはギンギンに。

彼女の前に寝転んでパンチラ姿を眺めたり大きな胸の谷間をじっくり上から眺めたり…。

ここはオナクラか?(笑)
なんてツッコミを入れたくなるほど彼女鑑賞しまくります。
でもこのゴージャスボディーはなかなか見れないからしっかり堪能します。

その後は痴漢セクハラ行為のオンパレード。
ボンキュッツボンなボディーはどのパーツも大きくって迫力満点。
触り心地もよかったし、もちろん彼女の興奮姿もよかったです!
しかも、こんな小技のエロ行為になれてないのかのちのちアソコを見てみたらかなりじんわりしてました。

結局ボディー鑑賞と痴漢そしてベッドではまるで幼児プレイのように甘えてしまった(笑)

毎回思うけど、どうやら自分にとってのブロンドの彼女は変態を引き出してくれる唯一無二の存在みたい。
甘えながら発射したあと我にかえってちょっと恥ずかしかった(笑)

彼女のあえぎ声にも特長があってそれを聞いているだけで新鮮な気分になれた。
それとこちらのテクで感じてくれたことがちょっと嬉しかった。
今回の総評
自分って意外に変態だったんだな。
そんな風に思えたひとときだった。
まぁそれくらい彼女のボディーは素晴らしかった。

オプションの写メとかトッピングしてたらよかったかもな~っと後になってちょっと後悔しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくこのボディーは圧巻だった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告