口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース4000円+指名料1000円+オプション1500円-口コミ掲載料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして指名→レンタルルームにチェックイン
お相手の女性
綺麗系で清楚な感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前に指名した子がタイプだったので、また指名しようとしたところ体調不良で欠席とのこと。
再度HPで二人ほどチェックして電話したら、その内の一人がすぐ行けるとのことだったのでその子を指名。
歌舞伎町からだったのですぐにレンタルルームを案内されて、間もなく女の子も到着。
電話をしてから10分も掛からずにプレーすることが出来ました!

最初話した感じは声も小さく大人しそうな子とゆー感じでしたが、プレーに入ると徐々にスイッチが入ったらしく、ほぼ自分の希望通りか期待以上にプレーしてくれました!
自分がMで彼女がSだったので、相性は良かったんだと思います。
今回の総評
プレー全体的は満足でしたが、オプションを何個か付けた内の2つほどやらせてくれなかったのは残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応の手際の良さ
このお店の改善してほしいところ
出勤予定だった子が何らかの理由で出勤出来なくなったら、HPの出勤欄から外して欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告