口コミ(体験談)|東京リップ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
新規割 70分17000 指名2000 ホテル3500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高田馬場駅おりて向かいのビルに受付。
入口が裏手で分からないのでお店に電話したら親切に対応してもらえました。
受付の方も親切説明で、すぐ行ける子、少し待つ子、オススメ等1通り説明を受けました。
平日昼過ぎで8~9人くらい写真を観て、
ついつい在籍や稼働とか考えてしまう癖が。。。笑
5名は即で、残りは少し待つ模様との事なので、割と稼働してるので優良店の証かなぁと考えてました。
写真から気になった子を指名。
ホテルは歩いて五分ちょっとの所でした。
店舗から予約が無いみたいで、少し不安が。
案の定、残り一部屋。ギリギリセーフ。空き無い時どうするのかな?が疑問点。

ホテルから連絡して15分程で女の子が到着。
「あぁ。めっちゃ普通な感じの人でよかったわぁ」
と、関西弁に反応!!
関西の女の子久々で、燃えてきました。
写真との差はそこまで無かったし、スタイル重視で選んだので個人的には満足でした!
あの写真でこんな感じの子が来るなら他の子も期待持てますね。(ΦωΦ+)ホホゥ....
とか、思いつつテンプレ挨拶からシャワーへ。
お相手の女性
Sさん。20代前半、小柄でスリムな方だけど引き締まったって感じではなく、女の子特有の柔らかさがあってグッド。個人的には写真より可愛く思えました。そして、必殺関西弁。やる気でるわー!笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー浴びてベッドへ。
ゴロゴロしながらテキトーにおしゃべりしつつ、プレイ内容お話しながら色々おさわり。笑
会話が弾んでしまったので、お話しながらちょっと攻め開始。質問に答えてくれながら合間にいい声出してくてたので、だんだんスイッチ入ってきました。バッチリ好みなコリコリ乳首で、攻めつつ下の方へ。
手を伸ばしたらそのタイミングでしっかり脚広げて攻めやすくしてくれて良かったです!
そこからクンニに移行して、気持ち良さげな反応。
ここでも自分で脚持ってくれたりして、わかってるなぁこの子って!笑
攻めモード入ってしまったので、ガッツリ攻めたら気持ち良さそうな感じ出してくれて、
「めっちゃ気持ちいいわぁ」
「ヤバいわぁ」と、イケた模様で満足感ありました。
攻守交代して、上に来るとトロトロなまなざしなら濃厚キスしつつ素股へ。90分くらいにしとけば良かったと思いながら、受けにまわりました。笑
その後、全身リップしつつ、小さな手で頑張ってシゴいた後に、フェラ。そろそろ時間気になるのでどうしようと考えてたら、やや横向きになり発射角度がおっぱいに向かい、
「割とガッツリかかるよー」と聞くと
『ええよ』とニコっと。
という事でそのままかかって頂きました。
ε-(´∀`; )フゥ
攻めながらも、ちゃんとおっぱい見える角度だったり、小柄なせいか自分が下にいながらも、ちゃんと触れる距離感まで計算してるのかなぁとか思うほど、したいプレイに理解があった印象で、満足感ありました!
久々に攻め合い出来て楽しかったなぁ。
次回は、お互い全力で戦おう!笑 と約束しながらシャワー浴びて別れましたー。
今回の総評
高田馬場は初めてだったのですが、思わぬ逸材に出会えた感じてす!期待もてました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅近、受付良、説明しっかりしてて好印象。
今回の嬢は、また指名したいと思えました。
このお店の改善してほしいところ
ホテル入れなかったらどうなる?って疑問はありました。
[!]このページについて報告