口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円 指名料 1000円 オプション 2000円 口コミ割り -1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約を入れたいが新宿店の23時半スタートは遅すぎる…
寝落ちしてしまい翌日、9時半に当日予約でお願いする。
希望の時間は埋まっていたがとりあえず枠を確保、新宿へ向かう。
この日は木曜日。ちなみに月曜日も同じ女の子で遊びに行っている。
新宿まで片道1時間、往復で2時間。
これを週に2回って自分でもアホだな、と思う。
レンタルルームの近くから電話を入れてラナイの部屋番号を確認。
部屋で待つこと数分で女の子が到着♪
3日ぶりの再会だが、やっぱりこの笑顔を見るためなら週2でも3でも通いたくなる。
お相手の女性
あんぷり亭の中では年齢は高めだが童顔でマイナス5歳くらいに見える。
ちっちゃくて抱きつくとすっぽり収まるくらいのサイズ。 抱き心地が非常に良い♪
性格が良くて話すだけで癒される。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもは持ち込みの手土産を一緒に飲み食いしながら10分近くトークタイムがあるが、この日は手土産を買う時間もないままバタバタの入室でした。
まぁ、3日前に会ってるのでトークタイムも短めにプレイ開始です。

opはいつもの抱きつき、FK、パイ揉みです。 これだと女の子に払うお金が5000円ちょうどになるので…
ちなみに女の子に人気のopは何?と聞くとお客さんのちく舐めだとか。
こちらから舐めるのは良いが舐められるのは少し抵抗がある…
だったら1000円払って上下ランジェリーの方が楽しめる気がする。

それ以外にも変わったop付けるお客さんもたくさんいるからかね〜♪ だと。
自分は特に変わった性癖を持っていないと思う。ふつうに街を歩いてるような可愛い女の子と二人で話しながらイチャイチャして手コキで抜いてくれるだけで大満足だ。
今回の総評
いつも至福の時間を楽しませてもらってます。
たった30分ですが、まるで恋人とホテルでエッチをしてるような気分を十分味わうことができます。
部屋を出た後もイチャイチャしながら階段を降りて再会を誓いさようなら。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
文句なし! コスパ良し!
可愛くて性格の良い女の子が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割りの全店共通化!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告